• ベストアンサー

子供用の自転車の空気は?

カジー14 ミニーマウス を最近購入しましたが、タイヤの空気の入れ方が分かりません。 14インチなので、空気を入れるところのムシからホイールまでの距離がないので通常の空気入れの口が入りません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koujikuu
回答No.1

付属の補助部品があるようですが?

参考URL:
http://www.idesnet.co.jp/product/shousai/5b-mkmn-kazy14/pdf/5b-mkmn-kazy14_manual.pdf
gucci7140
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにありました!

その他の回答 (1)

回答No.2

自転車屋にいけば、変換ジョイント売ってるはず。 あとは、スプレー缶に入った圧縮ガスを買うかだねぇ

gucci7140
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました!