• 締切済み

Levinシリーズ青色レーザーポインター

こんにちはみんな、 これは、あなたが前に見た中で最も強力なレーザーポインターですか? LaserTo..comで1500mW Levinシリーズ青色レーザーポインターが合法的に所有することができ、世界で最も強力なレーザーである。あなたは今まで前に、この強力なレーザーポインターを試してみました? この高性能Levinシリーズ青色レーザーポインターを広く医療、軍事、科学研究における燃焼および熱実験に適用されます。それはハイテクの実験ではプロのための理想的なツールです。これは、以前に使用している最も強力なレーザーですか?今ここに、レーザーポインタの様々な種類のあなたの経験を共有してください。

• 科学

みんなの回答

回答No.1

1mW以上のレーザポインターの輸入/販売は 2001年以降法律で禁止されています。 また出力以外にも厳しい規制があるので、まともな業者から買いましょう。