• ベストアンサー

職場の朝礼憂鬱…どうすればいいですか?

仕事の朝礼が憂鬱になります。気持ち悪くなります。どうすればいいですか? 職場では一人きりで、他の職場のみなさんが楽しく会話してるのみると、自暴自棄になるからです。 今日も気持ち悪いのこらえて、指の皮をつねりました。 どうすればいいかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152702
noname#152702
回答No.2

なるほど… ふむふむ 独りぼっちなんですか… やっぱりね~わかりますよ(笑) 私の知人も貴男と同じ事を言ってましたから(^^; (何故か修正ばっかりしたがる頭の悪い友達ですけど…) 自分から聞かなくても、自分からペラペラしゃべってしまうようなお馬鹿さんでもありますけどね。 周りに誰も人がいないから、ネットにでも書かなきゃいられない、落ち着かないんでしょうね~ 私の友達は字が読めない人でもありますけどね(^_^)V 失礼しました、ごめんなさい、私の友達の話しです m(__)m 結論ですが: 聞き流して下さい 右から左へ! 参考にならないかも(^^; 因みに、"顔の皮"つねるのはナシかな…

その他の回答 (1)

noname#152554
noname#152554
回答No.1

1.無職でも食べて行けるなら、今すぐ「辞める」。 2.「転職」を考える。 3.朝礼は、右から左に聞き流して、「気持ちいい事を考える」。 4.「気にしないで」働く。 5.その他。 ↑ 色々、「選択肢」は有ると思います。 別に、「喰うに困る」なら別ですが、憂鬱になり気持ち悪くなる職場で長く働くこと考えなくてもいいと思いますけどね。 まあ、「指の皮つねる」くらいで我慢出来るなら、大した問題でも無いと思いますが。