• 締切済み

AB型男性に質問 喧嘩

私はAでプチ遠距離でABの男性と付き合っています。 血液型は関係ないと思いますが聞いてください。 私は初めて彼と行為しました。 次の日は彼からメール来て安心しましたし、返事も返しました。 でもそれ以降メール来ません。 今日で1週間になります。 それに不安でヤリ目だとか、返事してよっていうメールを何度も送りました。 でも今日メールで謝りました。それでもきません。 だから彼が帰った頃ぐらいに電話を3回程しました。 でも出てくれません。 これって自然消滅を狙っているのですか? それとも放置して欲しいのでしょうか? これはないと思いますが、しつこくメールして欲しいのでしょうか?

みんなの回答

• hakoneno
回答No.2

20代男 一応AB型です。 自分も今、似たような状況で相談しようと迷っていたところ、この相談が目にとまりました。 大体今の自分と同じ状況なのですが、違いは男の自分が質問者様の立場で、連絡が取れなくなったのが女というパターンです(汗) 因みに質問者様と彼はおいくつでしょうか? さて、AB型男子ですが、彼が何を考えているかは全く分かりません。(すみません) ただ、自然消滅の線が濃厚かもです… ぷち遠距離とのことですが、まず、彼の現状は把握できてますでしょうか? 単純に、何か連絡が返せない状況にあるわけではないですよね? もし、気持ちの面で彼が離れたのだとしたら、冷静を欠いたメールや電話をするのは逆効果かと思われます。 そんないい加減そうな酷い男は忘れて、次の恋を探しましょうと言ってしまうのは簡単ですが、それじゃあ、納得や整理がつかないですよね? そうなると、直接会ってけりをつけるしかないかもしれませんね…

0117amnh
質問者

お礼

ありがとうございました。

0117amnh
質問者

補足

私は来週で18になる高校3年です。彼は3月で24になりました。 メールも来ないし電話も出てくれないので何があったのか何もわかりません。 分かってたら悩まないです…。上からですみません…。 ただ単に、携帯止まってた、携帯落としたならいいんですが。

• hifumiy0
回答No.1

AB型です。 ですが、私は彼のような特徴は全く持ち合わせてはございません。多くの回答を得たいのならばやはりタイトルを変え問題背景を詳細にして再投稿することをお勧めいたします。 彼が携帯を見ていないという可能性はございませんか?ないものと考えて回答いたします。 >次の日は彼からメール来て安心しましたし、返事も返しました。 でもそれ以降メール来ません。 何と返事をなさいましたか?返事来ないのに連絡を送ったのはいつですか?背景が分かりかねます。 ただ1週間相手から来ないということはもう無理です。手遅れです。 プチ遠距離ということなので彼は近くの女性に目がいったのではないでしょうか。 質問者様と寝て、近くの女性のほうが良いと感じたのでしょうか。また、同じくらいの価値だと考えたのならば近くすぐ会える女性を選ぶでしょう。 それと、男性の中には1回寝ちゃうと興味がなくなる方もいらっしゃいます。 ただ、質問者様のことを愛しているのならば興味など無くなりは致しません。おろそかには致しません。 その程度の男です。どのような経緯で知り合い、付き合い始めたか分かりかねますが質問者様のことを愛してなどいなかったのです。 それか、もしかしたら質問者様のメールや連絡が重かったから返事がこなくなっただけなのかもしれません。 理由はわかりません。 ただハッキリ言えるのは、みっともないので彼に連絡をするのはお止めにしましょう? >これって自然消滅を狙っているのですか? かもしれません。きっとそうでしょうね。 >それとも放置して欲しいのでしょうか? >これはないと思いますが、しつこくメールして欲しいのでしょうか? そう考えること自体どうかしております。冷静になられましょう。 つまりは彼は質問者様を苦しめる悪い人間であり、質問者様が引き止める程の人間ではございません。 そんな男なのに無我夢中で連絡を取り付けようとしていらっしゃるのです。ゴミを必死に手に入れようとなさっているのです。お止めになったほうが宜しいでしょう。花やダイヤモンドのような男性をお探しになりましょう? 少なくとも彼に騙され、連絡がないということでしつこくしてしまって、気が動転していらっしゃる「現在の質問者様」には見つけすら出来ないでしょう。勉強になったと思って成長なさいましょう。

0117amnh
質問者

お礼

ありがとうございました。