• 締切済み

AB型男性に質問 喧嘩

私はAでプチ遠距離でABの男性と付き合っています。 血液型は関係ないと思いますが聞いてください。 私は初めて彼と行為しました。 次の日は彼からメール来て安心しましたし、返事も返しました。 でもそれ以降メール来ません。 今日で1週間になります。 それに不安でヤリ目だとか、返事してよっていうメールを何度も送りました。 でも今日メールで謝りました。それでもきません。 だから彼が帰った頃ぐらいに電話を3回程しました。 でも出てくれません。 これって自然消滅を狙っているのですか? それとも放置して欲しいのでしょうか? これはないと思いますが、しつこくメールして欲しいのでしょうか?

みんなの回答

  • hakoneno
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

20代男 一応AB型です。 自分も今、似たような状況で相談しようと迷っていたところ、この相談が目にとまりました。 大体今の自分と同じ状況なのですが、違いは男の自分が質問者様の立場で、連絡が取れなくなったのが女というパターンです(汗) 因みに質問者様と彼はおいくつでしょうか? さて、AB型男子ですが、彼が何を考えているかは全く分かりません。(すみません) ただ、自然消滅の線が濃厚かもです… ぷち遠距離とのことですが、まず、彼の現状は把握できてますでしょうか? 単純に、何か連絡が返せない状況にあるわけではないですよね? もし、気持ちの面で彼が離れたのだとしたら、冷静を欠いたメールや電話をするのは逆効果かと思われます。 そんないい加減そうな酷い男は忘れて、次の恋を探しましょうと言ってしまうのは簡単ですが、それじゃあ、納得や整理がつかないですよね? そうなると、直接会ってけりをつけるしかないかもしれませんね…

0117amnh
質問者

お礼

ありがとうございました。

0117amnh
質問者

補足

私は来週で18になる高校3年です。彼は3月で24になりました。 メールも来ないし電話も出てくれないので何があったのか何もわかりません。 分かってたら悩まないです…。上からですみません…。 ただ単に、携帯止まってた、携帯落としたならいいんですが。

  • hifumiy0
  • ベストアンサー率31% (28/89)
回答No.1

AB型です。 ですが、私は彼のような特徴は全く持ち合わせてはございません。多くの回答を得たいのならばやはりタイトルを変え問題背景を詳細にして再投稿することをお勧めいたします。 彼が携帯を見ていないという可能性はございませんか?ないものと考えて回答いたします。 >次の日は彼からメール来て安心しましたし、返事も返しました。 でもそれ以降メール来ません。 何と返事をなさいましたか?返事来ないのに連絡を送ったのはいつですか?背景が分かりかねます。 ただ1週間相手から来ないということはもう無理です。手遅れです。 プチ遠距離ということなので彼は近くの女性に目がいったのではないでしょうか。 質問者様と寝て、近くの女性のほうが良いと感じたのでしょうか。また、同じくらいの価値だと考えたのならば近くすぐ会える女性を選ぶでしょう。 それと、男性の中には1回寝ちゃうと興味がなくなる方もいらっしゃいます。 ただ、質問者様のことを愛しているのならば興味など無くなりは致しません。おろそかには致しません。 その程度の男です。どのような経緯で知り合い、付き合い始めたか分かりかねますが質問者様のことを愛してなどいなかったのです。 それか、もしかしたら質問者様のメールや連絡が重かったから返事がこなくなっただけなのかもしれません。 理由はわかりません。 ただハッキリ言えるのは、みっともないので彼に連絡をするのはお止めにしましょう? >これって自然消滅を狙っているのですか? かもしれません。きっとそうでしょうね。 >それとも放置して欲しいのでしょうか? >これはないと思いますが、しつこくメールして欲しいのでしょうか? そう考えること自体どうかしております。冷静になられましょう。 つまりは彼は質問者様を苦しめる悪い人間であり、質問者様が引き止める程の人間ではございません。 そんな男なのに無我夢中で連絡を取り付けようとしていらっしゃるのです。ゴミを必死に手に入れようとなさっているのです。お止めになったほうが宜しいでしょう。花やダイヤモンドのような男性をお探しになりましょう? 少なくとも彼に騙され、連絡がないということでしつこくしてしまって、気が動転していらっしゃる「現在の質問者様」には見つけすら出来ないでしょう。勉強になったと思って成長なさいましょう。

0117amnh
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方至急お願いします

    私はA型の来週で18の高3で、2ヶ月と2週間になるAB型で24の彼氏います。 出会いはネットです。お互いの家が車で2時間というプチ遠距離であまり会えないです。 彼のお仕事は現場で結構ハードで忙しく、メールは付き合ってから1日に1通です。休みは日曜と祝日。 付き合う前は沢山メールくれました。3回会って告られました。 それから付き合って2週間のとき、初デートの約束で決めてたら彼がゆっくりしたいと言ってきて、相手の家はその日お客さんくるらしくダメで(1回家には行ったことあります)、うちの家は男ダメで…そしたら彼がホテル行く?と…。 初デートでホテル、しかも早いと思って断りました。 それから色々決めてる最中に時間も場所も決めてないままぶちられ、当日なっても来ないから会わないの?と送っても来ない。 だからうちはヤリ目と感じたので、最低なメール送りました。 それでも来ない…2~3時間経ってやばいと思って謝りメール送りました。 それでも来なく、やっと次の日返事来ました。 「すごく好きだから○○チャンとしたかっただけだよ!そう思われてるとは思わなかったよ…」って来ました。 とりあえず少しやりとりして仲直り出来ました。 そっから3月になりやっと初デートすることになって、映画館行きました。食事もしました。 その日は何もなかったです。 それから彼の誕生日があり、記念日もあり、お祝いして20日の祝日に2回目のデートしました。 またホテルに誘われました。嫌なら嫌って言ってねとも言われました。 よく考えて2ヶ月も待ってくれたということでOKしてしまいました。 それで行為前好きだよとか返事少なくてごめんねとか言ってくれました。行為後ずっとそばに居てくれたし安心でした。 それでデートは終わって、会った後はいつも自分からメールですが、今回は彼からのを待ってみました。そしたら次の日メール来ました。内容は「おはよう😄プレゼントありがとう(はーと)ワンピース嬉しいよ🎵さっそく使うね✨」と来ました。 だからいつもと変わらなかったし、メール来たことに安心していつも通り返事を返しました。 そっからですかね…メール来ないのは。 3月22日から今までです。だから不安になって24日に寂しいみたいなメールしました。でも来ません。 イライラもあったのか、25日にヤリ目なの?という感じで少し長めの文を送りました。 それでも来なく、夜に電話しても出ない。 それで26日、また長文を2回。27日、昨日は謝りのメールを送りました。それでも来なく、昨日の夜、彼が帰って来てるだろうと言う時間に3回電話かけました。 メールも来ないし、電話も出ないですね。 放置してほしいのでしょうか? mixiは22日の木曜にログインしてそれからログインしてませんでした。 それとも自然消滅を狙っているのでしょうか? もう彼の気持ちが分かりません。 出来たら携帯が止まってたということになって欲しいです。 どんなメールかという質問があったら教えします。 なので沢山意見お待ちしております。

  • AB型の男性について教えて下さい

    はじめまして。 初めての質問です。 血液で相手の性格を判断するのは間違いだとは思うのですが、 どんな気質?なのか知りたくて・・・。 血液ではなく、育った環境なんでしょうけど、 教えて頂けると、ちょっとホッとします。 友達に紹介された彼はAB型。 私はA型です。 メールが苦手な彼は、紹介されて、一週間は昼間トータル2時間程度、 夜は4時間程度、毎日電話がありました。 私は、電話が苦手なので、メールが好きです。 それが、一週間経つと・・・ 昼間の電話が30分となり、夜は1時間。 さらに日が経ち、たまにあったメールはなくなり、 電話の回数も減ってきました。 電話で話してる時は、とても楽しいのですが、 構ったり、構わなかったりが激しくて・・・。 出会った日が恋愛のスタートだと言われ 付き合ってるのか、付き合ってないのか分からない状態です。 付き合うのなら、言葉の欲しい私。 でも彼は、「付き合ってる」と言ってみたり 「恋愛がスタートしたばかり」とか、言ってる事がよく分からずコロコロ変わる。 AB型の男性って、どんな性格なんでしょう? 血液で性格が皆同じではない事は、分かるのですが 知りたくて・・・。 私は構ってほしいタイプで、 今までの彼は構ってくれる人だったのですが 今回の彼は、今までに無かったタイプで・・・。 AB型の男性は初めてなんですが、 ほっといて欲しいのでしょうか? AB型の方、AB型の方を知ってる方 なんでもいいので、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします

  • AB型の男性の方、教えてください!

    ABの男性に片思い中です。でも放置プレイをくらってます。メールも電話も返事がきません。4日目です。嫌われて無視されているのか忙しくての放置プレイなのかさっぱり分かりません。拒否されてはないみたいです。連絡待ってるとメールしてそれからは何も連絡してません。こちらからはもう何もせず待ってる方がいいですよね?彼の現状はまったく分かりません。ついでに何考えてるのかも分かりません。私は一目惚れだけど彼のことがすごく大好きです。なのに私の想いが伝わらなくて苦しいです。会いたいし連絡とりたいけど我慢してます。ABの方、私はどうすればよいでしょうか?嫌いならはっきりそう言ってくれたらいいと思うのですが・・・。それもしてくれず私は困るばかりです。彼がどういう心理なのか分かる方教えてください。お願いします゜゜(´O`)°゜

  • AB型の男性の方教えてください

    AB型彼氏がいるんですが、行動がいまいち理解できないので教えてください。 メールをしてもほとんど返ってこなくて、返ってきても私が送った内容への返事がほとんど書かれていないんです…。 連絡も向こうからほとんど来ないです…。 私が言ったことに、すぐそれはこうだろ!とか否定的な事ばかり言ってきます。 →AB型の人は頭の回転遅い人嫌いなんでしょうか? もう、このまま終わっていきそうで恐いです。。。 なにかAB型の男性の心を取り戻す方法とか教えてもらえませんか? 今回は血液型で性格判断したら世の中4つの性格しかなくなるよ的な 意見はすみませんが無しでよろしくお願いします…。 あくまでもそういう傾向があるかどうかなので。。

  • AB型の男性にお聞きしたいのですが・・

    すみません、どうか教えていただけたらうれしいです★ 先月、AB型でスポーツに励む彼から告白されたばかり(両思い)なのですが。 今月そのスポーツシーズンに入ってしまい、集中するため一旦おあずけ状態になったのです。 相手から熱烈にアプローチされたのに、関係が安定していないうちに連絡がペースダウンし、今、逆に私が不安になっています。 28日の「最近、疲れてメールできなかったぁ。今度遊びにいくネ」というメール以来、返信もなくて。2日、5日も試合後、メールをしましたが返信はなく。先日は「自分は返せない時もあるケド、メールはほしい」と言っていました。彼が安心できるよう、私の不安は全く出していません。  今週末も試合・・。 私としては彼が望んでいる「支え」になれたらと思っています。今は待つべき時だとわかっているのですが、やっぱり葛藤してしまって・・。   本人に今好きでいるか聞けば待てるのですが・・それも聞けなくて。理由は彼がAB型だということなんです。 実は、前の彼もAB型で仕事で忙しい彼(社会人)に白黒つけようとして失敗・・最後は何股もかけられたのでそこも不安です。 今回はその彼より年下(学生)で(恋愛経験もそれほど多くなく)好きな事に夢中になる所があるけど、根は純粋で真面目な人です。(霊感のある友人はこの彼の場合、好き?などというメールをもらったら喜んでしまってより成績があがると言っていましたが・・。)   すみません、AB型の方にお聞きします。 (1) メールの返事がないのは、私が彼を想っているとわかり「安心した」からですか? (2) 自分の好きな事に夢中になると、恋愛は後回しですか? (3) 本当は私のことを想ってくれているんでしょうか? (4) AB型の人は熱しやすく冷めやすいのでしょうか? (5日くらいの間に他に好きな人ができてしまうことはありますか?)   

  • どのくらい経ったら自然消滅なの?(男性の方に質問)

    付き合って1ヶ月くらいです。 私から○○○なところが不安で信用できないという内容のメールをしてしまいました。だから、信用していないのが許せないなら自然消滅でもいいよって。 どれくらい連絡がなければ自然消滅と思ったらいいんでしょう? まだ1週間未満なのですが、もう別れたと思っていいのでしょうか? 彼は今、すごく忙しい時期だとはいっていました。 ただ、昨日、元彼から1年ぶりに連絡がきて、もう一度付き合いたいって言われて、どうしようか悩んでいます。 まだ、今彼とのことがあるので元彼にはまだ返事していないのですが、今彼とは自然消滅してますよね? もし、元彼と付き合うことになった場合、、別れましょうってメールしたほうがいいのでしょうか? もう自然消滅していると思って連絡しないほうがいいのでしょうか? 別れたつもりになっているなら、私からお別れメールが届くのは不愉快かなっと思って、どうしようか悩んでいます。

  • ケンカしました。連絡するべきですか

    彼氏30代 私20代後半 東京と名古屋の遠距離です 付き合って半年 あうのは月1 会ってるときはラブラブで愛されてるのはかんじます。 彼氏の性格はプライドが高く、やや俺様、不器用だけど女性を喜ばせるのがうまい やや幼稚、自分の非はみとめない。でも甘えん坊、好奇心旺盛。 まず、彼が連絡頻度について指摘してイヤミをメールしました。 メールで言い訳がかえってきて、二人ともかるく衝突してしまったので、私が折れました 「私のことどうでもいいから放置なの?」 「そんなことないよ。頻繁に連絡できないのは忙しかったからだから!どうでもいいなら今もメール返さない。」 「そうだね。すごく忙しいのにメールありがとうね。仕事がんばって。」 と、反論したい気持ちをぐっとおさえて、最後のメールしました。 それについて返事はなく それっきり三週間近く連絡ないです。 普段は彼から月に二回しか連絡がきません。 彼は待ってるとおもいますか? それとも自然消滅ですか。 たくさんの意見おまちしてます。 レスが来たらすごくうれしいです

  • AB型男性

    こんにちは☆気になっている男性のことで悩んでます。。私は21歳。彼は確か26歳。 彼との出会いは4月の下旬にやった合コンでした。 3対3でしたが特にいい印象も悪い印象もなく番号の交換もないまま終わりました。 でも彼と7月辺りから連絡をとりはじめることになりました。(なぜ連絡とったかは長いので省略します)私から番号聞いた形です。でも彼から週に4日位はメールきてたし電話も何回かしてとてもいい感じでした。 本当は先週土曜飲みに行く約束をしていましたが彼の伯母の具合が悪くなったため土日は家族で見舞いに行くという理由で延期になりました。(木曜に断りのメール) 彼が飲みに行く店を2週間前から決めていて私はすごく嬉しかったし楽しみにしていたので残念ですがそれは仕方の無いことなのでいいのですが。。。そのあとメールで誤解を招いてしまいました。謝りのメールがきて「仕方ないからいいよ☆」とメールしたら彼から「早く俺と会いたかった?(笑)」ときたので返事に困りましたが「もちろんだよ(笑)」と送ったら「もちろんって、そ、そうなの( ̄□ ̄;)」ってきたので返事の絵文字からして彼にひかれたと思い「ノリで言ってみた(笑)」って照れ隠しで送ったら「ノリって、、本気じゃないんだね。おやすみ」と返事がきました。彼からメールを終わらせたことってほとんどなかったので怒ってると思い「気分悪くさせてたらごめんね。」って送り「平気だよ☆」とメールはきましたが木曜から私もメールしてないし彼からもきません。どうしたらいいのか困っています。彼がなにを考えているのかもわかりません。1度しか会ってないのに「早く会いたい」とか軽はずみなことは私は言いたくないです。 AB型の男性は思わせぶりな発言をするって聞いたことがあり彼もABなのでこっちの反応を楽しんでるのかなとも思います。なんでもいいので意見をください☆たくさんの意見待ってます。

  • AB型の女性を口説くには?

    気になる女性がいます。 毎日のように、何気ないメールをやりとりしたりしていますし、 私がその女性を好きだということを、なんとなく伝えており (といいつつも、ほぼストレートなメール文面も送ったりしていますw) それでも、日々連絡しあっています。 なので、相手も私のことを嫌いではないと思います。 ただ、なぜか、距離を近づけられません。 ほぼストレートな表現をしても「友人の方が女性として良いよ。」 とか「私なんて、、」などのトークで、なんとなく避けられます。 けど、毎日のようにメールやりとりしています。 んーーー。分からない、、、と思い色々考えた結果、 もしかすると、血液型の影響か?という結論にいたりました。 AB型の特徴をみると、どうやら、AB型の女性は分かりにくい態度をとるみたいで、かつ、あまり積極的にこられると嫌がるなどの特徴があるそうです。 まーー。あくまで血液型なのですが、良くあてはまっています。 どうやって、距離を近づけていったら良いですかね?? AB型の女性の方、いましたらアドバイスください。

  • AB型の男性の方、教えてください。これはもうダメですか?

    AB型の男性の方、教えてください。これはもうダメですか? 好きな人がいます(お互い30代) 遠距離でなかなか会えないので、メールなどがほとんどです。 血液型のみで判断するつもりはありません。 しつこいようですが、彼そのものを見て考えるのが正しいと分かっている上で、 ここではAB型の男性の方の意見を聞かせてください。 わたしはAB型の人と接するのがほぼ初めてなので、参考にさせていただきたいのです。。 彼はわたしがどんな時でも、いつも同じように笑って明るく接してくれます。 それがすごいなって尊敬します。 わたしが気分を悪くするようなことは、したことがありません。 わたしが感じた印象は ☆会話の遊び?が好き…いろんなやりとりを楽しんでいるように思えます。質問が大好きで、わたしに質問ばかりします。そして自分のことはほとんど答えず。 ☆気づかい屋、もしくは臆病?…少しでも終わろうとする雰囲気が見えると、すぐ察知するし、忙しいならって急に彼から終わられたりします。 ☆気分の波がある…仕事が自分の嫌なシフトの時、明らかにヘコンでいるのがよくわかる ☆甘える…急に甘えてきて、すぐ普通の会話になる ☆メールがすごくマメ…ただし自分がなんらかでヘコンでいる時は、やや放置。でもそれを「いいよ」って言うと、すごく喜びます。 ☆たまにヤキモチ?…他に仲良しの人がいるのか?自分だけ?みたいなことを聞くと気があります こんな感じです。。 でも昨日、メールで話している時、ちょっと踏み込んだ部分というか…わたしが返答に困る質問がありました。 といっても、正直なところ、わたしが考えるのを避けていた内容で…(ρ_*) でも、あまりにもしつこく聞かれたので、「なんで聞くの?」ときいたところ 「内緒。なんとなく思ったからってしとこう(笑)」 とかわされてしまいました。 かわされるのはいつものことなんですが、わたしが抑えられなくなって 「おもしろがってる…?それとも興味本位…?もしそうなら、少し傷つくよ?涙」 と返してしまいました。 せっかくその日、メールしてきてくれたのが嬉しかったのに、 わたし何言ってるんだろう!と思ってあわててゴメンネってメールしたんですけど、 なんか急になんて言っていいかわからなくなってしまって…。。。 その後彼からメールが1通来ていて、 「追いつめた質問しちゃってゴメンネ。興味本位なんかじゃないよ。でも言っただけで信じてもらえないだろうから消えるね。今までありがとう」 って入っていて、連絡をしても返事が返ってこなくなってしまいました。 今まですごく仲良くしてくれていたのに、突然のことで、どうしていいかわからなくなりました。 わたしは「戻ってきてほしいよ、待っているよ」という内容のメールを送りましたが…。 こうなってしまったら、もう…戻ってきてはくれないのでしょうか…? また、どうしたら戻ってきてくれるのか、なにかアドバイスありますか…? わたしが今、動揺してヘコンでいて、文章がわかりずらくてすみません。 AB型の男性から見て、どのように思われるのか、教えてください。