昔の体操服に感じてしまうのはどういうこと?

このQ&Aのポイント
  • 昔の体操服に感じる理由や感想について
  • ナイロン短パンでの体操服時代についての疑問
  • 現代の体操服との比較と感じ方の違い
回答を見る
  • ベストアンサー

昔の体操服に感じてしまうのはどういうこと?

タンスの奥から親父の高校時代の体操服(腕と首周りがエンジで左胸に校章と名前つきの半袖シャツ、そしてエンジのナイロン100%短パン)がでてきました。 TVの芸能人運動会やコントでよく使われてるのと同じなので興味本位で着てみたら、ナイロン短パンのツルツル感と半袖シャツの着心地のよさに感じてしまいオナニーしてしまいました。 いま高2ですが自分の学校の体操服(Tシャツみたいな半袖とジャージのハーパン)にはまったく感じません。自分のは卒業したらすぐ捨てるつもりですが、昔の体操服ってやばくないですか? 体を動かすだけでナイロン短パンやシャツの分厚い生地と袖口のカラーの部分が肌にいやらしくこすれてすぐ勃起してしまいます。 ナイロン短パン時代の人ってこれで平気に体育の授業を受けられたのですか? 僕なら体育の時間、ずっと興奮しっぱなしになってしまいますが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.3

30代の男です。   そのままだとはみ出してしまうかと思います。 多分、ほとんどの人は、はみ出しと勃起を 押さえるために、下にもう一枚、 ブリーフなどを履いていたのだと思います。 僕自身、そうしていました。 中学高校の頃の体操着に Hな妄想を抱いたことはあります。 でも、普段着慣れたものでは それほど感じたりはしなかったです。 変わったデザインの下着や、 肌触りの違う布地に対して 興奮しているのではないかと思います。

getbooster
質問者

お礼

自分はブリーフを持っていないのですがトランクスの上にナイロン 短パンはくとシャカシャカのナイロンがこすれる感じが直接伝わっ てくるしそれで勃起するとハミ出します。 ブリーフだと布厚いから感じるのも鈍くなって、ゴムで押さえられ ているからハミ出しにくいかも。 逆に分厚い生地の半袖体操シャツは肌触りが良すぎて感じてしまう。 まさに回答の通りだと思います。ありがとうございました。 問題は親の体操服なので着ているのを見られるとやばいこと。 持ってるとやりたくなるので集中的にやりまくって気が済んだら もう捨てようと思ってます。

その他の回答 (2)

回答No.2

おっおう。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

釣りかどうかは知らないけど。 それこそが本来の意味のフェチなのです。 あなたと同じ世代、同級生に同じ様にその体操服を着せて「興奮するだろ?」と言っても大半が理解を示さないでしょう。 ようこそ、あなたも変態の仲間入りです。 親父の体操服を着てみる事も、そのまま自慰をする事も普通の人間には出来ませんから。

関連するQ&A

  • 大人になっても体操服が手放せません

    私は高校を卒業してもう23年は過ぎていますが中学と高校時代の体操服を外出時はインナーとして、家ではそのまま室内着として愛用しています。仕事場でも会社の制服の下は体操服です。 着心地が良く校章や名前が刺繍されているのもなにか自分の服という愛着を感じ捨てられません。もう千回以上も洗濯していると思うのですが首まわりや袖口もしっかりしててカラー部分もきれいです。 こんな自分にとっては理想的な服なのですが、皆さんは卒業したら捨ててしまっているのでしょうか? 自分のお金で購入した服ですから卒業してからも着ることは自由と思いますし一般に売られている下着やTシャツのように毎年買換え必要よりエコだと思うのですが・・・

  • 夏物の制服と体操服の洗濯

    夏休みに入り、高校生の子供の制服、スカートは、クリーニングに出しましたが上の白い半袖のセーラー服と体操服(半袖シャツと短パン)は、家庭で洗うかクリーニングに出すか迷ってます。家庭で洗う場合、アイロン掛けもしますか?

  • 体操服が似合う

    高校2年の男です。 体育の時間には当然体操服を着ますが、クラスメイトに「体操服似合うな」と言われました。 これはどういう意味でしょう。 体操服は白の半そでに白の半ズボンです。 ついでにその日は白の靴下でした。

  • 体操服 シャツイン

    なんで体操服の半袖シャツの裾はズボンの中にインしなければならないの?

  • 小学生の市民マラソンの服装は体操服では古い?

    今年も11月に行われる市民マラソンに出場することに決め、今年も練習をはじめました。昨年出場して気づいたのですが私のように半袖体操服・短パンで走る小学生が少ないのです。(私はマラソンの服装は練習を含めて体操服・短パンと自分で決めていますので変えるつもりはありません) うちの親が言うには自分たちの頃は小学生がマラソン大会で走るときは体操服が当たり前だったようですが市民マラソンに体操服で出場するのは時代おくれなのでしょうか?

  • みなさんは学校の体操服が嫌いですか

    私は学校の体操服を着て運動するのが好きなので休日を含めてほとんどの服装が体操服です。 しかし、私の周囲では体操服は格好悪いから学校以外では着たくない人が多いらしいのです。 私はこんなに着心地がよくてしかも動きやすい服装は他にないと思っており、大のお気に入りなのですがやはり世間一般では体操服は嫌われ者なのでしょうか。そしてゼッケン付きの体操服と短パンを着てジョギングするのが好きな私が変でしょうか?

  • みなさんは体操服のゼッケンが嫌い(はずかしい)ですか

    僕の学校の体操服には胸にクラスと名前を書いたゼッケンがついています。みんなこのゼッケンが恥ずかしいから体操服は嫌だといいます。 体育大好き・体操服大好きの僕は休日に運動するときにも必ず体操服・短パンに着替えて走ったりなわとびをしたりしています。むしろゼッケンがついているほうが運動のための服という実感がわきますが変ですか?

  • 親戚が制服で困っています。

    高校生で中学のとき、毎日セーラー服の中に体操シャツ を着ていたので、高校でも高校の体操服を制服のしたに きていたらださぃって笑われましたそうで・・・ みなさんはこんな経験ありますか?? ちなみに今でもセーラーの中に体操服・ハーパン着てrそうです。 (時々中学の体操服・短パンもきているみたい・・・)

  • 中高生の体育着

    10年くらい前から中高生の体操着が、短パンからハーパンに変わってしまいました。個人的には短パンの方が体育などでも動きやすくていいのではと思うのですが、この理由をご存知の方、ご意見お願いします。

  • 不良在庫と化した学校名付き体育服の売り先を探しています

    こんばんは。 困り果てて、投稿させていただきます。 スポーツ店を経営しています。 ある私立小学校の体育服(丸首半袖シャツ・丸首長袖シャツ)を半袖・長袖 45枚ずつ在庫しています。 その小学校とトラブルを起こし、体育服納入業者からはずされました。 左胸に学校名の付いた半袖・長袖シャツ90枚 在庫を抱え 困っています。 その小学校からはどう思われてもいいので、その体育服を(安くでも)売って現金化したいの ですが、学校名付き体育服を売るアイデア?をどなたかお持ちでしょうか。 よろしく御願いします。

専門家に質問してみよう