• ベストアンサー

不良在庫と化した学校名付き体育服の売り先を探しています

こんばんは。 困り果てて、投稿させていただきます。 スポーツ店を経営しています。 ある私立小学校の体育服(丸首半袖シャツ・丸首長袖シャツ)を半袖・長袖 45枚ずつ在庫しています。 その小学校とトラブルを起こし、体育服納入業者からはずされました。 左胸に学校名の付いた半袖・長袖シャツ90枚 在庫を抱え 困っています。 その小学校からはどう思われてもいいので、その体育服を(安くでも)売って現金化したいの ですが、学校名付き体育服を売るアイデア?をどなたかお持ちでしょうか。 よろしく御願いします。

noname#31971
noname#31971

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.2

その他の回答 (3)

回答No.4

新たに納入業者となった会社に、買って貰うしかないでしょう。相当叩かれると思いますが、処分するよりはマシでしょう。

• meitoku
回答No.3

他の「体育服納入業者」さんへお願いをしてみたらいかがですか。

noname#38837
noname#38837
回答No.1

日本国内では厳しいかもしれないですが (学校のロゴに著作権があったりするんじゃないのですか?大丈夫ですか?契約はどうなってるんでしょう) 海外のおみやげ物屋さんにへんな日本語のTシャツとかを良く売っているので そういうところに卸したらどうでしょうね