• ベストアンサー

そんな時ってありますか?

chibi4731の回答

  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.2

こんにちは。 >電話するの忘れる事があるって方いますか? ありますよ。 どんなに好きでも、愛してても、眠気に勝てない事くらい あるでしょう。 だって、人間だもの。 絶対に忘れないって人の方が、珍しいのでは?と思いますよ。

iroirooshietene
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私が電話してと言われていた時に、何するよりも先に電話するし、忘れる事なんてない性格なので、忘れてしまう彼がわからなかったんです…。仕事でクタクタならまだしも遊びに行っていたのに、何故??って思ってしまいました。

関連するQ&A

  • こういう時どうすればいいのでしょうか?

    20代後半カップルです。 なぜか今彼氏が怒っています。 正直私には心当たりがありません。 多分私がわかってない事が更に彼氏を怒らせているのだと思います。 「私に悪いところがあったら治すから教えてくれる?」 とメールしても 「自分で考えろ」としか返って来ません。 電話しても出ませんし、彼氏は実家なのでいきなり家に行けません。 こういう場合どうすればいいでしょうか? 一生懸命考えてもなんで怒ってるのかわかりません。 私がさりげなく彼氏に酷い事を言ってしまったのか、 何か無意識にひどい事をしてしまったのかもしれないのですが、わかりません。 助けてください・・・ ご回答よろしくお願いします。

  • 人からひどい事を言われた時

    お付き合いしている方からひどい事を言われました。 一人暮らしでしたが、昨年の10月に痴呆の大家さんが部屋を開けてしまうことが続き、 結局実家に戻りました。更に、私は派遣で働いていましたが、昨年12月にいきなり契約終了となり、仕事を探している最中です。 そんな中、信頼していたお友達と年末に会う約束をしていましたが、お友達が旅行にでかけるので 「新幹線に乗るから15時には行かないといけないけど、その前に3時間位なら会えるよ。その前に駅のロッカーに荷物を預けたりするけど。」と言ってくれました。 あとあと考えると、お友達は忙しいので、新幹線の時間もあるし、忙しい様なのでまた来年にしましょう。と今回は会わないことにしました。そのお友達も「じゃ、来年ね!」と了解してくれました。 ところが新年になって、 「派遣で働いてて、仕事も切られて無職で、自立して住む家も無いのに 人との約束を変更したりできる立場なの?! それだから彼氏もできないのよ!分かった?!」 ときなり電話で言われました。 「ごめんね。」と言って電話をきりましたが、本当に傷つきました・・・・。 これだけの内容でなんとも判断できませんが、私に悪いところがあったら教えて下さい。 ものすごいショックです・・・。

  • 浮気相手に電話するべきか、沢山問題があります

    長くなりますが、聞いて下さい、私は付き合って一年になろうとする彼氏と一緒に暮らしてます、一年目に籍を入れる約束もしてました、 彼氏は会社経営をしてます、彼氏は真っ直ぐな人で嘘も付くような事もなく真っ直ぐ私を見ていてくれてて、お互いに本当に相思相愛だったと思ってます。彼氏はいつも言葉にしてくれて安心をくれました、ですが先月に彼氏の様子がおかしくなり、帰らなくなることが多くなり、問い詰めたら会社と取引していたところが、破産し何百万の損害を受けてしまったと、そしてお酒にたより思いつめてたと、それは私も理解し籍を入れる事もずらし頑張って行こうと約束したのに、また帰って来なくなりなぜか女の勘で、女の影があると思いメールを見てしまいました、やはり女が居ました、問い詰めたら、浮気をしたと、 でもなかなか切ることをしてくれません、なのに『お前を愛してる』と言います、でもその裏には考えられない事がありました、彼氏は女にお金を借りてて、借りる代わりに、私と別れる事を約束したみたいです。契約みたいなもので・・ でも彼氏は『金を借りる手段だった、お前しか考えれないし、お前と幸せになりたいから、お金は必ず返して早く切るから』と泣いてまで訴えます。私は待つと約束しました、沢山悩んで、ご飯も喉を通らず苦しい毎日を今過ごしてます、私には彼氏しか考えれません、同じ気持ちと信じたいですが、たまに帰ってこなくなります、きっと会いに行ってるのだと思いますが、気が狂いそうになります、自分の中で本当に葛藤して毎日耐えてます、でもその彼女の電話番号を隠れて私も登録しちゃいました、電話しても泣くのは私ですが、電話してしまいそうで、それが今限界が来てます、本当に悔しくて毎日苦しくて辛いです、やはり電話はしてはダメでしょうか?

  • 会っている時の行動と会っていない時の行動

    会っている時は優しくしてくれます。 甘い言葉やベタベタするのはありませんが、エアコンの強弱を気にしてくれるとか私が困っていそう?な事は気をまわしてくれます。 会っていない時はメールも電話もありません。 何週間空いてもなしのつぶてです。 しびれを切らし私が電話をすると出てくれますが「ちょっと忙しい・また連絡するね」ですが、いくら待ったも連絡は来ません。 会う約束のドタキャンはたまにあっても「ごめん実は」と連絡はあります。 営業なので忙しいのは本当だと思います。 彼の性格としては約束をしていれば忘れるという事はありませんが、「また電話するよー」は結構忘れていることがあります。 私が待っても電話がこないので彼に電話すると「どーしたん?」と言われる事があり軽くイラッとしてしまいます。 長々と書いてしまいましたが「言葉ではなく行動を見ろ」と言いますがこの場合どうなんでしょうか? 会っている時の行動と会ってない時の行動がまるで正反対のような感じがするんですが・・・

  • こんな時はどうしたらよいでしょうか?

    一ヶ月ぶりに会う予定だった日に彼氏の車が壊れました。 買ったばかりの車なのに廃車になる可能性もあるとのことです。 会えなくなったことの謝罪をされたので、こっちは大丈夫!車のが大事!本当気にしないでそれよりも○くんの方が心配だよ。車治る方向にいけばいいけど…。 とメールしてからやりとりは有りません。元気出してなど励ましの言葉なんてかけることもできませんでした。 すごい落ち込んでいるのではないかなと思います。前にも会う約束をしていた日に前の車が壊れ買い換えたばかりでした…。 翌日に車屋で修理にだしてもらう予定とのことなので、車がなおりそうか電話で聞いてみようかなとも思いましたが、向こうの仕事が激務な時に、その上車の事もあるだろうし、邪魔になるのかなとも思います。こういう場合はしばらくそっとしておいてから声をかけたほうが良いでしょうか?

  • 彼と喧嘩…

    今付き合っている彼氏と喧嘩をして、彼に会いたくないと言われてしまいました... 私との約束を守ってくれない、どこに行くか話しても私の意見は聞いてくれないと責めてしまった事が原因です。 電話をしてもメールをしても返事をくれません。 会いに行きましたが会ってもくれません。 今日も会いに行こうかと思っていますが、やめた方がいいのでしょうか。 彼の事が本当に大好きで別れたくないです。 どうにか仲直りしたいです。 お願いします。

  • 彼氏と約束していたことができず嫌われたかも。

    彼氏と公園でLINE電話する約束をしていました。彼氏とは遠距離で中々電話する機会もなく、今日お互い予定がなく電話する約束をしていました。親には彼氏がいることを話していないので、家で出来ず、公園でいつもしています。ですが、今日帰りに大雨が降っていて傘を持ってくるのを忘れてしまい、公園に行けませんでした。彼氏に大雨でできない。と伝えたところすごくがっかりして、態度も少し冷たかったです。少ししてから「本当にごめん。」と送りましたが、既読もつかず返信もくれません。それに、「多分、自分のこと嫌いになったよね、」と送ってしまいました。これって彼氏に嫌われましたか、?少なくとも自分にがっかりしましたよね。どうしたら回復しますか?

  • 彼氏って・・・

    付き合って2年目になる彼氏がいます。お互い社会人になってから会う回数も減り、メールも2,3日に1回位のペースです。私は、少しでもいいので会える時に彼氏に会いたいのですが、約束していても友達との約束が入ったからといって、いつも断られます。私と会うのは1ヶ月に1回位です。 友達に話すと何で怒らないの?とよく言われます。怒れないのです。本当に彼の事が好きならいうべきだと思うのですが、会うと今は楽しいからもういいや!ってなっちゃうんです。でも、一人になるといろいろ考えてしまい、ストレスがたまってきて結局友達と遊んでる方がお互い楽しいのかなって思うときもあります。 彼氏に話してみたことはありますが、逆ぎれなんです。 誰かに電話したくなったら、まず彼氏に電話したいと思うのでしょうが、あたしの場合違う男友達に電話してしまいます。会ってるときは楽しくてテンションも高いのですが、電話になるとダラダラとしてしまって会話も盛り上がらないので男友達に相談とかしてしまいます。 このままでは、やっぱりうまく続かないのでしょうか?本当の恋愛って何なんでしょう?分からなくなってきたのでどなたかアドバイスお願いします。

  • 仕事が忙しい時

    付き合って一年半の彼氏がいます。 最近仕事が忙しく、深夜までやってるようです。 土日も仕事したみたいで先日電話した時、声が疲れていました。 忙しい彼氏のために私が出来る事は何でしょうか? この前は彼氏の家でご飯を作って帰りました。(体調を気遣う手紙つきで) こういうのはウザいでしょうか? 忙しい時って、仕事が落ち着くまでそっとしておいた方がいいのでしょうか?

  • 彼氏に記念日の約束を忘れられていました。

    彼氏に記念日の約束を忘れられていました。 4/20に付き合って丸3年。当日は会えなかったのでその日の夜に電話で4/21の夜一緒にご飯食べに行く約束をしました。 待ち合わせ場所は彼氏の仕事場(自営業)で、仕事が終わったら連絡すると約束。 当日は18:00過ぎに電話しましたが留守電。メールして一旦家に帰り、19:00にまた電話するも留守電。 ケータイを自宅に忘れているのだろうかと思いながら待ち合わせ場所へ向かう。途中で職場にかけるも留守電。そして到着したら誰もいない。 途方に暮れているとブログが更新されたというメールが入り、彼氏のブログの更新が確認出来たので、彼氏の実家に電話。 「仕事(彼氏も6時頃終わったらしい)が大変で、終わってぼーっとしてた。なんとなく21時頃行けば良いかなと勘違いしてた(別の約束が21時)」 残業が入る可能性もあり確実に約束が出来なかった為に「仕事終わったら連絡する」と言っていたのに、連絡もとれない状態で放置されていたのが本当に納得がいきません。 私の事がどうでも良いのか、記念日がどうでも良いのか、彼氏が雑なだけなのか、どうなんでしょうか。