• 締切済み

人並みな幸せを手に入れられるのでしょうか?

私は現在原因不明の疾患(肢体の震えや汗やら声がはっせないなど)を患っております。 これは生来より承った持病なのですが、掛かり付けの医者からいい加減「俺はこういう性格だ」といわれつづけ疲れました。 病院に行き入院したいのですが、お金もありませんし、症状が軽いらしくて入院させてもらえません。 このままで過ごすしかないのでしょうか…

みんなの回答

• superski
回答No.2

>病院に行き入院したいのですが、お金もありませんし そもそも入院費用が支払えない人は入院出来ませんから現状を受け入れましょう。

noname#158781
質問者

お礼

そうですね…

noname#153082
noname#153082
回答No.1

内容から詳細はよくわかりませんが、 病院を替えましょう。

noname#158781
質問者

お礼

確かに説明不十分でした。すみません。 頭を冷やして出直してきます。 本当にすみませんでした。