• ベストアンサー

SRS最近どう?

福岡ではここ1、2ヶ月まともに放送がありませんが他の地域はどうでしょうか。よく勝敗予想やってますけど放送が遅いので結果知っていてしらけます。 お前ら言いたい放題言って当たってねえじゃねえか!と突っ込んでますが空しい・・・年末は特番でなくなるのは判りますかずっと続いてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UG07
回答No.2

愛知県でも最近は放送がない気がします。ただでさえ東京より1週間遅れの放送なので、どうなってるか心配です。PRIDE王はやってるのですが・・・。 SPLINTERさんと同じく私も『リングの魂』復活してほしいです。

SPLINTER
質問者

お礼

春まで名古屋に住んでました!そちらも同じ様な感じですか。PRIDE王懐かしいです。こちらでは見れませんから。よく番組に出るBODY BOXという道場に通ってました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mas0400
回答No.1

こちらは広島ですが、確かに最近やってないです。 数少ない格闘番組なので残念です。 「週刊TVジョン」には「SRS」と載っていても、当日別番組に差し替えられていたこともありました。

SPLINTER
質問者

お礼

深夜番組は軽く扱われてますね。PRIDEやK-1は当日見れるのでSRSには舞台裏や選手の素顔などを期待してるんですけど。個人的には「リングの魂」復活希望。ありがとうございました。