• ベストアンサー

プレーオフ第1ステージ

地上波で放送されたかどうかお聞きしたいのですが、関東は3試合とも放送されました。福岡も当然放送されていると思いますが、その他の地域でも放送されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2
noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おお、福岡は1時からの放送だったのですね。福岡の放送局は熱心ですね。北海道はやってないのか。第1ステージを見なくて戦えるのかという感じがしますが。

その他の回答 (2)

• Xa240
回答No.3

おはようございます。 東海地区でも放送がありませんでした。 中日の優勝が近いのにも関わらず(本拠地が名古屋ですから)、私の住んでいる地区では10/8だけしか中日戦の放送もありませんでした。

質問者

お礼

ご回答ありがようございます。巨人の人気低迷による放送枠の縮小が地方球団のある地域の放送にも影響しているのはおかしいと思いますね。まして、中日は優勝間近だというのに。福岡に帰郷したとき、ホークスの放送は結構多いようでしたが、なんと深夜録画放送になっていたのにはびっくり。まあ、巨人戦がなくなったので、他の番組との整合性もあってゴールデンアワーでは無理ということでしょうが。もう、見たい球団の映像はスカパーやネット配信に頼るしかないようですね。

noname#20430
noname#20430
回答No.1

関西は放送なかったです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり、該当球団の地域しか放送されてないようですね。