遊んでいる女性は幸せになれるのですか?

このQ&Aのポイント
  • 女性が遊んでいる場合、幸せになれるのか疑問に思う方もいるでしょう。
  • 過去の経験から真面目さが邪魔になり、自分を解放したい気持ちが湧いてきた結果、遊ぶことを始めました。
  • しかし、自分が本当に幸せかどうか疑問に感じ、普通の恋愛を経験したいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

遊んでいる女性は幸せになれるのですか?

自惚れていると思われるかもしれませんが、聞いて下さい。 私は両親が離婚する前は超がつくほどの箱入り娘で、学校が終わった後まっすぐ家に帰り塾に行き、移動は常に車で電車なんて乗った事も無いほどでした。 両親が10年前に離婚した後も、周り近所が私をくそ真面目なんていうほど派手な事はしてこなかったです。 くそ真面目だった理由というのも、痩せていて周りから美少女と言われていた時代は運動が大好きで男の子に興味もなかったですし。異性に興味を持ち始めても、離婚のストレスからジャンクフードばかり食べていた醜く太った容姿では相手にもされず自信も無かったです。 しかし2年前に専門学校に入学し初めてアルバイトをして、ずっと緊張している状態が続いたのでダイエットをした訳でもないの痩せ、太っていた時代とは比べ物にならないくらい周りからちやほやされるようになりました。 でも真面目な性格が邪魔して、「つまらない女」っていうレッテルが貼られてました。 男運もなく、この2年間付き合ってきた男性はなんというか、曲者でした。 勉強になったと思ってるのですが、やはり普通の恋愛ってしてみたいです。 それなのに、私は間違った方向に進んできてしまったようです。 色んな人から 「真面目過ぎ。もうちょっと隙を見せた方がいい。重く考え過ぎ。」と言われて、私は加減が分からずとりあえず試してみようって気持ちで 好意を持っているであろう複数の男性と食事へ行ったり、 セフレをつくってみたり、 恋人なのか友達なのかよく分からない人をつくってみたりetc いわゆる、尻軽女、ビッチに気が付いたらなってしまいました。 でも「普通の恋愛」はまだ経験してません・・・ 手をつないで、デートをして、くだらない雑談して、ゆっくりして、愛のある行為をして。 それを通り越してしまった「遊び」をしている自分に疑問が。 その「遊び」を、「真面目」だった私が、嫌々ではなくすんなりこなしてきてしまったことを思うと、私はコレから先普通の恋愛が出来るんだろうかって。 それでも複数の男性とお食事に行ったり、セフレや友達以上恋人未満の男性と会う事が「楽しく」て仕方が無い。 こんな風に遊び回っている女に、男性は魅力なんて感じませんよね。 むしろ引くと思います。 幸せになる為にはこの「遊び」をまず辞めなきゃいけませんよね?

noname#152456
noname#152456

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hareruuu
  • ベストアンサー率37% (158/421)
回答No.8

私も遊びまくった過去がありますが、今幸せな結婚に向かってますよ。 自由に生きるのは素晴らしいことだし、楽しい時間がたくさんあるのは魅力的なこと。 私もふと「普通のことがしたい。」と思い、2年ほど大人しく過ごして今の彼氏と出会いました。自慢の彼氏です。 ただね、すぐに寝るのは良くないですよ。理由は言うまでもないですよね。 デートだけならどんどんしちゃっていいと思います。私は彼と付き合う時に他に3人と食事デートしてじっくり気持ちを確かめました。 経験は宝で、魅力は体に染みつき衰えません。 いつか素敵な出会いがありますよ。大丈夫。

noname#152456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行為のリスクは重々。。。不特定多数の人とはしてません。 これも経験だと思ってしまってもよいのでしょうか。

その他の回答 (10)

  • hareruuu
  • ベストアンサー率37% (158/421)
回答No.11

行為を経験と思っていいと思いますよ。 ただ、リスクがあなたに及ばなかったのはラッキーだったと思うべき。 だけど、その経験には人それぞれのロマンスがあり、誰もができるものではありません。 儚い出逢いや別れのなかで、気持ちが成長し真実に気付いたのが今のあなた。 私も色んな友人がいますが、経験が浅い故に苦労している人もいます。 たくさん勉強できて良かったじゃないですか。 ウジウジしたって何も始まらない。 経験豊富であれ、処女であれ卑屈であればダメなんです。 幸せな結婚に憧れる純粋さを忘れないことが大切。 凄く基本的なことですが、相手を思いやり支える気持ち、そのために動ける生活スキルを磨くこと。それが大切です。 今まで出会った男性がたに確かに遊びだけもあったかもしれませんが、本当にあなたを愛した人もいたはず。そんなあなたをありのまま受け止める人が現れた時、またあなたも変われるかもしれませんね。

noname#152456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リスクが及ばなかったのは、確かにラッキーなことだと思っています。でも今なら昔の、何も知らず暗い私に戻りたくないなぁって思えます。

  • Iamcancer
  • ベストアンサー率28% (76/266)
回答No.10

例えば10までやってきて間違いに気づいて0からまた再出発して新しくやり直したとしてもそれは0ではなく1です。それからまたやり直した道が10までやってきてまたしても間違いに気づいてまた0からになってもそれは0ではなく2です。そうやって何度も失敗を繰り返して経験を積み少しずつ素晴らしい人間になっていくのです。最初から素晴らしい人なんていません。何度でも勉強してやり直せばいいんです。ただし「これは間違っていた」と確信したあやまちについては繰り返してはいけません。それからもしも後悔しても過去には戻れません。ですがの昔あなたなら体験し得ない色々な経験がいままで出来たのですからそれはあなたの財産というのも変ですがあなたの経験の引き出しとして何かかしらの判断の役にはたつはずです。 そして…まともな人と付き合いたいならあなたもまともになるしかないと思います。本当の意味で愛されたいのならあなたも真剣に相手だけを愛さなければ浮気されます。幸せの形は人それぞれです。楽しいのならいまが幸せですからあなたがそれでいいと思うのならそれでいいと思います。無理して結婚したりしても幸せになれるとは限りませんから。ですが歳をとってあなたの容姿は確実に衰えます。そのときにいまお互い遊びで付き合ってて本当に信頼できる人が残るのでしょうか。あなたのことを真剣に考え心配し身を削って守ってくれる人がいるのでしょうか。そしてあなたも同じように真剣に考え心配して身を削って守ってあげたいと思える男性はいるのでしょうか。そこだと思います。おそらくあなたが病気になったりしたらそこらへんを考えたりするのかもしれませんね。あなたの人生がいい方向へいきますように、グッドラック。

noname#152456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね、本当に愛されたいなら、私も愛されるようにならないと駄目なんですよね。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

   >幸せになる為にはこの「遊び」をまず辞めなきゃいけませんよね?  もう過去に戻る事は出来ません。  人生は甘いものでは有りません。   自分の生きてきた生き方を正々堂々と貫きましょう。 転向することは自己否定になります。  経験してしまえば一人でも多人数でも違いは有りません。  世の中には恋人のいない男性が  溢れています。     幸せになるには今後も自分の生き方を貫いてその中に あなたを幸せにしてくれる男性が現れるのを待てばいいのではないかと 思います。  今あなたに遊びは止めなさいと言っても経験してしまった体が 我慢できないでしょう。    世の中未婚女性であっても経験者ばかりです。     つまり質問者さまと同じレベルなのです。    勝ち抜くためには経験のある者は経験数で優位に立つ事です。 宝くじもたくさん買わなければ当たる確率は低いと言う事です。 

noname#152456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。少し自分の生き方に付いて、自分で受け入れてあげようって思いました。

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.7

あなたが今、いろんな男性とデートして、セックスして、それを楽しいと思っているんなら、それもまたひとつの恋愛の形であって、あなたが思う「普通の恋愛」とやらをするために、今楽しいと感じている付き合いをやめる必要はないんじゃないでしょうか。 男性経験が少ない女性にはそういう人なりの良さがあり、経験が豊富な人には、そうじゃない人にはない魅力や感性や知恵があり、いつか「この人だ」と思う相手が出来た時、そうじゃない人とは違った形で、幸せな関係を築いていくこともできると私は思いますが。 そもそも幸せって、自分と自分の大切な人が楽しくいられるってことでしょ?楽しいことを無理やりやめて、他人の真似をして普通っぽくすることが幸せなんてことはないんじゃないですか。

noname#152456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このことも経験として捉えていいのでしょうか。 一般的に、このような女性はあまりいい印象じゃないし・・・ 相手と楽しく過ごしてゆく・・・そうですよね。いつかそのような人と出会いたいです。

  • ALLADDIN
  • ベストアンサー率33% (164/485)
回答No.6

あなたは不安な気持ちを埋めたくて、複数の男性達と軽い気持ちで遊びまわっているようですが、後になって本当に好きな人が現れた時にすごく後悔するんじゃないかという気がして、心配です。 あなたが本心で願っている「普通の恋愛」。 特別なことは何にもないけれども、一緒にデートしたり、おしゃべりしたりして、心が満たされる時間を過ごせる相手が見つかった時、たぶんその人はとても純粋にあなたの事を愛してくれるはずです。 そのとき、あなたは彼にすまなく思い、自分自身のことを「彼にふさわしくない」と感じてしまうかもしれません。そして、逆に意地を張って、あなたから別れてしまうことも起こるんですよ。 つまり、今あなたがしていることが、本当にあなたが願っていることからあなた自身を遠ざける結果になるかもしれないと私は思います。そして心配になります。 よく考えてほしいのです。あなたが本当にしたい事は何なのか?あなたが本当に願っていることは何なのか? チャンスが来た時にそれをまっすぐつかめる正直な自分でいられるように、早くそんな「遊び」はやめていただきたいです。痛々しくて見ていられません。 まだ現れていない本当の彼のために、いま少し辛くても勇気をだして頑張ってください。 ...元気出してね。

noname#152456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり辞めるべきですよね。 真面目だった頃の自分とは全く違う自分にスリルとかそんなものを求めてしまった結果です。そんな自分の首を絞めてるって、思っていました。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.5

50才、既婚男性です。 貴女が本当は、今の生活を続けちゃまずいと思うなら、やめるべきだよ。 幸せってのは、見つけるものだからね。 幸せになるものじゃないんだよ。 貴女だって、今が幸せじゃないわけじゃないでしょう? 実際に楽しいわけだからね。 でも、その楽しさが永遠に続くとは思えないんでしょう? 幸せは見つけるものだから、幸せになる為の準備ってのは、本当は出来ないんだと思う。 出来る事は、自分は幸せになれるって思う事だけじゃないかな? その為に何をするかは、貴女が決めれば良いだけだよ。 今の遊びをやめる必要があるなら、やめれば良い。 それだけの事です。 普通の恋愛が出来ないんじゃなくて、してないだけでしょう? 貴女がしようと思えば、普通の恋愛は出来ると思います。 その為に出来る事を見つけましょう。 がんばってね。

noname#152456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いけないよなぁって思っています。 今・・・幸せじゃないです。楽しいんですけど、後で空しくなります。 だって結局はその男性たちの都合のいい女なんです。

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.4

まぁ。いろいろな人の人生を見たり、相談を受けたりしていますが・・・ 自分を大切にして一生懸命生きている人が幸せになって欲しいと願う者です。 幸せの定義が良くわかりませんが、 “結婚して子どもを・・・” そういう幸せを求めなければ、十分幸せは感じられると思いますよ。

noname#152456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。幸せってそういえばなんなんでしょう。今もある意味幸せなのかなあって思うんですが・・・頭の中お花畑な意味で;

  • soixante
  • ベストアンサー率32% (401/1246)
回答No.3

遊び相手としては強烈に魅力を感じる。 でも唯一の守りたい対象とか、生涯の伴侶としてはマッピラごめんと考えるのが普通。 まあいろいろ勉強になるからいいんじゃないですか。 将来の結婚候補の相手には、ビッチだった過去なんて、微塵も見せなければいいだけ。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

楽しいと言うよりも、なんとなくですが依存症のような気がします。 楽しいと言うのは、それがなくても別に生きていけるし困らない範囲のことですが、 そうではない気がします。 複数の男性に好意をもたれることで自分の自信を支えようとしたり、 ひとりぼっちにならないよう、保険をかけている意味もあるのかもしれませんね。 だとしたら回避依存なのかもしれません。 依存症の場合は、自分の心(自信)が一人で立てないで何かにすがっている状態なので、 一つの依存症をやめることができても、そのあとまたすぐ別の依存症になりがちです。 たとえば、他の男性とは清算して彼氏ができても、今度は恋愛依存やセックス依存になってしまうなど。 依存症のうたがいが感じられたら、 まずはメンタルクリニックを受診して、カウンセラーさんにご相談してみてはいかがでしょうか。

noname#152456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 依存症・・・そうなのかもしれません。 そんなに経験がある訳じゃないのにセックスがしたくなったり、 好意を持たせようとしてみたりします。 父が離婚する時に「娘はいらないから連れて行け」と母に言っていたのを聞いてから男性に異常に好かれたくなったんです。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

不幸ぶることを辞めればいい。

noname#152456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不幸ぶってなんかいません。どこが不幸ぶっているのかわかりませんが、こうなったのは自分の錆だと重々承知してます。

関連するQ&A

  • 幸せな恋愛がしたい。

    こんにちは。22歳女です。 私はよく男性を見る目がないと言われます。 今まで二人と付き合ってきましたが 一人目は、付き合った当初は大切にしてくれましたが、体の関係を持った4ヶ月後くらいから、私の事をセフレ扱いでした。 二人目は、浮気男で、同じくセフレ扱いされたので別れました。 二人とも、何度かデートして向こうから告白してきました。 私はいつも付き合う人とは、いずれ結婚したいと思っています。 でも相手は私を都合のいいセフレにしか見てくれません。 いつも付き合ってから、気付きます。 付き合う前の段階で、遊びで近付いているとわかるためにはどうすれば良いのでしょうか? 今は付き合っている人は居ませんが、もう異性を信じられなくなっています。 告白されても、デートに誘われてもどうせ、本気じゃないんだと。 今度こそは、周りの友人たちのようにお互いに好き合って、いろんな場所にデートしたりする付き合いがしたいです。 私は今後、どのような点に気をつけるべきでしょうか? 本当に悩んでいます。アドバイスをお願いします。

  • 27歳女性です。幸せになりたいんですが。。。

    小さい頃の両親の不仲から人を信用したり心を開いたりできず、ずっと苦しんできました。 自分の心の傷を見つめ、悩みながら過ごした日々を経て、一年前に比べて大分変わったと思います。今まで嫌っていた両親のことも許すまではいかなくともどうでもいいと思えるようになりました。周りの友人達にも大分心を開けるようになりました。今まで恋愛もうまくいきませんでしたが、少しずつ人を好きになることの幸せを知るようになりました。 でも年末に好きだった人に体の関係を持った後ふられました。人を好きになることが虚しく思えました。今まで私が悩んできたことは無駄だとは思っていません。でも周りを見ると、皆には簡単に手に入る幸せがどうして私には手に入らないのだろうと思ってしまいます。 今は普通に会社に行って習い事も3つして資格の勉強もしていますが、これから幸せになれる自信がありません。幸せになる為のアドバイスがありましたらお願いします。

  • 遊びの女性の親類・家族に会いたいですか?

    こんにちは。どうぞ宜しくお願いします。 私には、とても大好きな男性が居ます。 私は彼をとても大好きですが、どちらかというと、 私の一方通行です。彼の気持ちは全く分かりません。 恋人関係では有りませんので、友達以上恋人未満の関係です。 とことん都合の良い女だなと自分で思います。 一緒に食事に行ったり、出かけたりもしますが、 正直、セフレに近い関係のように思います。 先日彼が、「●●(私)の地元って、名古屋だよね? 名古屋に行きたいとこがあるんだよね。行ってみたいなぁ~。」 と、言って来たので、冗談で、 「それだったら、うちの実家に泊まったら? 両親に紹介するわ。」と答えました。 すると「俺の事、なんて紹介するんだよ。 友達って?そういや、君んとこの親って楽しそうだよな。 泊めて貰えるなら、泊まろうっと。」と言いました。 誠意を持って交際していない女性の親に男性は会えるものなのでしょうか? また、彼は子どもが好きだとかで、 私の姪にもやたらと会いたがります。 彼は離婚歴有、40歳ですが、 何も考えず、軽くこういう行動を取るのは、どう受け止めたらいいのでしょうか? とことん私を馬鹿にしているという事でしょうか。

  • 女性は愛される方が幸せ?

    既婚の友達に聞くと出会いは同じ職場か取引先の人が多く 特にタイプではなかったが、積極的なアプローチを受け 交際→結婚に至ったとのこと。 男性からアタックして恋愛成就→結婚はよく聞きますが 女性から熱心に動いた成功例は私の周りでは知りません。 (あっても女性は話すの恥ずかしいとか?) もちろん、その人の自由で最終的にお互いが好きならば いいのですけど、どちらかといえば女性が愛される側の 方が上手くいくのでしょうか? 「私はこうして彼と結婚した」という積極的な女性や迫 られて?(笑)結婚した男性、お知り合いの方の話、 ご意見など広くお聞かせ下さい。 ※なぜ「結婚」にしたかというと「お付き合い」だと 遊び的に複数つき合える方もいるので。 過去遊び人でも結婚となればパートナーは慎重に選ぶ と考えたからです。お願いします。

  • 誠実なセフレはほとんど居ないと思うのですが

    恋愛がしたいんですけど 結婚はしたくない 女です 理由は単純です、結婚をするために恋愛をしたいわけではないからです。 恋愛していく中で相性が良ければ自然と伴侶として見れるようになります。 まずは恋愛として相手を真剣に見られるかどうかだと思います。 なので、誠実を=結婚と捉えない、普通の恋愛がしたいのです。 かといって男は誠実でない恋愛=セフレみたいなところもあるじゃないですか? 誠実なセフレはほとんど居ないと思うのですが… 男性にとって結婚を意識しない年代のほとんどは遊び目線から恋愛に入る事が多いのでしょうか? 性欲を満たせて恋人にもなれる大人のカップルを成立させるにはどうしたらいいんでしょうか? 恋人になることを優先すると体の相性が合わない人が多い気がします やはり変に将来性を意識しない、性欲を満たす恋人って見つけるのは難しいでしょうか?

  • 今まであまり幸せじゃない人生だと思ってしまった時

    ふと、タイトルのようなことを思いました。 そのきっかけはずばり 「友人関係」 「恋愛関係」 の2つです。 学生時代から社会人生活。ずっと振り返ってみると、学生時代はぼろぼろです。 ほとんど友達なんてできないし、深い仲になった人がいません。 それは俺がブサイクだから?女に相手にされてないから? いろんなことを考えました。一つ答えがわかっているのが 「俺と仲良くしてもメリットがないから」 それは当然なんです。俺には仲のよい女もいない。ということは年頃の会話もできない。 友達から相談なんて受けることない。仲が深まらない。友達もいないから輪が広がらない。 学生時代はブサイクだからと思ってずっと引っ込み、マイナス思考でした。社会人になり 女にもてる顔ではないけどブサイクではないとよく言われるようになりました。 だから過去を振り返ると、人間関係や恋愛関係で失敗ばかりした原因は顔ではない。 ほかの何かがあるはず。 俺はどうしても女に興味をもたれない。寄ってくる女もいない。仲良くしてくる女もない。 男も然り。昔からそうだった。人に好かれないということはないが、けっして深い仲にもなれない。 友達に誘われてやっているスポーツの集まりも、何か自分だけ輪に入れない気がする。 しかも、数回あっただけの人同士が付き合ったり仲良くなったり。 そこに誘ってもらっている人もけっして深い仲ではない。ある一定の距離は保つし、 俺にはしない話をほかではする。 なんか孤独を最近すごく感じる。 今まであまり楽しい人生ではない。恋だったり、遊びだったり。なんか全て楽しいことは 自分の周りにはない。 恋愛も積極的に活動してるのに一向にうまくいかない。世の中にはすぐ付き合ったり 女と仲良くなっていい想いをしているやつもいる。 どうやっても女と付き合うということができない。俺は前世で女性を殺害でもしてるんじゃないかと 思ってしまう。 この呪縛から抜け出したい。どうしたらよいでしょうか?

  • 恋愛したら幸せ?

    恋愛したら幸せ? 私は20代後半の女子です。 彼氏いない暦が長いです。高校時代の、美化された思いでしかありません。失恋では、どろどろしたものや、こまごまと心動かされるものが理解できません。普通の「好きー!」という気持ちも、どこかへ行ってしまって久しいです。 先日、OKwavaを見ていて知ったのですが、「幸せ恐怖症」というものがあるそうです。確か、“だめんずうお~か~”の倉田真由美さんがHPに書いていたはずです。「無意識のうちに母親より幸せにならないようにする」ものだとのことでした。 自分もそれかも。と思いました。 両親に異性の存在をかぎとられるのを避けよう、とすごく思います。 自分はいつまでたっても子どもでいなきゃいけない、というような感じがしています。 女を感じさせるふるまい、言動、ファッションは、無意識で排除しているかもしれません。 両親は、私が「女」であることなどには目をつぶりたがっているような気がしています。いつまでたっても「子ども」として扱ってきて、無邪気に気づかない態度で接しようとしてきます。ふつうに考えたら、女性として恋人を作るのは自然なことですよね?でも、子どもとして扱われ、私はそれに合わせて子どもでいなければならない。それがストレスになります。 確かにまだまだ至らない人間かもしれないけれど、「未熟者です、すみません」ではそろそろ通用しない年齢です。「成熟した大人です。相手のことを思いやれます。人の気持ちを考えられます。」じゃないと、まずいと思うんです。それには、やはり恋だと思うんです。 両親は、年をとりました。子どもが成人し、第二の人生に突入しています。 自分で夢中になっている趣味がありません。参加している運動系の習い事はありますが、大人ですから、一線をひいたつき合いをしているはずです。両親の「居場所」というには、少し弱いと思うのです。 そこで、私がうろうろしていると、「ああ、この子の面倒をみなきゃ。」と思うようです。 私は、親を大事にしなければ、という思いと、本当にうっとおしいという思いと両方で、 つぶれそうです。一人でいたかったり、自分の時間を持って真剣に悩んだり考え事もしたいけれど、なんだか両親が気になって落ち着きません。しかも、その時々のこちらの気持ちなんて、わかってくれません。どかどか入ってきたり、細々と聞き耳たてたり。 冷たくあたると、「ああ、大人としてまずかった」と思うのですが、私は、社会にでて努力し、帰宅して気配り、とスマートにできる程の余裕ある大人ではありません。 恋人相手に日々やきもきするのは普通かもしれないけれど、 なぜ自分は両親にやきもきしているんだろう、と落ち込みます。 他人を知るのは成長につながるかと思うけれど、今両親との関係が どうのこうのというのは、何かちがうんじゃないかと思います。 かといって、両親をほったらかしにしたら、老いていってさっさと人生を過ごし終えてしまうのでは、と恐ろしく感じます。 どうしたものか…

  • 女性に質問です

    彼氏や旦那がいないとして...... あまり興味ない男性に二人で食事や遊びに誘われたら行きますか? 私は恋人いないし、特には嫌いではなくよく話す男性に(特に興味ないが嫌いではない)二人で食事に行ったりしました。 そしたら勘違いされて面倒な事になりました...... 友人に相談したら、全然興味ない男性に誘われても暇だからって二人で遊んだら勘違いする人もいるよ...... と言われました。 これは私が甘かったのでしょうか? 皆さんはどうですか? 意見を下さい。

  • 男性はやはり従順な女性と結婚したいのでしょうか?

    長年付き合っている彼から、「その強気なところをなおしてくれないと結婚はできない」みたいなことを言われています。 恋人であるかぎり、私のプライドの高さは許せても、奥さんとなればそれを捨てるように望むのかもしれないな、と解釈しました。 今のままの私では、付き合うにはとても楽しいけれど、妻にするには。。。ってとこなんだと思います。わたしは恋愛の延長線上に結婚があるもので、だんなさんにするにはこいう人でなければって、考えはなかったのですが、男性は違うのでしょうか。とくに彼はバツイチなので慎重になっていると思います。 長く付き合い、今までそう具体的に言われた事がなかったので、楽観的にとれば、彼が私との結婚を考えてくれているともとれます。今の時代結婚しても1/3は離婚してしまう時代です。性格というか、態度を変えて行かなければ、結婚できても続かないですよね。私は彼が大好きで、愛しているので、なんとか射止めたいと思っています。 勝ち気なまま、尽くす女になるには、具体的にどう振る舞えばよいでしょうか?ちょっとのヒントでもいただけたら有り難いです。

  • 最近の女性について!! 私が思ったこと

    最近の女性について!! 私が最近思ったことなんですが、最近の女性って以前に比べ簡単に体許さなくなりませんでしょうか?また恋愛に関してもあまり彼氏彼氏言う子少なくなった気がします… 少し前はSNS ナンパ コンパ などたくさん出会いあり尚且つ女性にも困りませんでした しかし最近コンパはないですし ナンパもしなくなりました。 これには何か理由ありますか? 逆に男性の方は女 女言う人が周りで多いですが最近の恋愛 セックス遊びなど何か変化ありましたでしょうか? よろしくお願い致します!