• ベストアンサー

明日結納なのに目を負傷しました(>_<)

明日結納なのに、さっきコンタクトを取るのに失敗して目を負傷しました。具体的にいうと爪で白目の部分に少し傷をつけてしまい赤い点(2ミリ位)が出来てしまいました(>_<) このままだと炎症起こして赤い部分が広がるんでしょうか?何か対処出来る方法ないですよね? とにかくまばたきしないために眼帯つけて見ました。あと早く寝たほうが良いですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rexxam
回答No.2

結納おめでとうございます。 既に答えが出ているようなので、気休め程度に読んで下さい。 重要な事柄の前には意外とアクシデントは付きものですから、あまり気にしない方がいいですよ。 友人の花嫁は、結婚式の前日に前歯が折れてしまい、応急処置で式に臨みました。 他の友人は、新婚旅行先(外国)で、虫歯がうずきだしてしまい新婚旅行どころでは無かったようです。 そんなことも、いつか想い出に変わります。 お幸せに♪

ladybaby
質問者

お礼

感謝感激です!!疑問が解決しスッキリ爽快です(-^〇^-)♪ ありがとうございました☆お蔭さまで無事に結納執り行いました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは おめでとうございます まずは明日の朝一番で眼科いけないですか? 薬を出してもらう方がいいと思いますので 忙しいと思いますが 出来ればお時間作ってください もちろん早くお休みください お肌と目のためにも

ladybaby
質問者

お礼

朝一番で眼科に駆け込みます(>_<)とっても参考になる回答をありがとうございます(^O^)感謝感激です