• 締切済み

掲示板サーバー 壊れてる?

ある掲示板で、作った人は他の人なのですが他の人達は入れるのに私だけ入れません。 たまに少しの間だけ繋がるのですが…。もう少し待ったら直してくれるのかもしれないとずっと待って5ヶ月以上過ぎました。 これは掲示板を作った人が新しいサーバーを買わなくちゃいけないのか自分がサーバーを買わなくちゃいけないのか聞きたいです。

みんなの回答

• mrkato
回答No.1

フィルタリングでパソコン内部またはプロバイダが 掲示板を読み書きさせないとか、 掲示板とブラウザで交わすIPaddressやクッキー記憶に 制約有るから通らないとか考えますが、他詳細出せますか。 相手が借りるプロバイダとサーバCGIソフトとか。

kuroshirousagi
質問者

補足

回答有難う御座います! ちょこちょこ繋がるんで掲示板を読み書きさせないのではないとは思いますが…。 あと、パソコンのことが全然分からないのでどうすれば良いかもう少し分かりやすく教えて欲しいです。 面倒ですいません;