• 締切済み

ダッフィー衣装 嵐

至急お願いします。 ダッフィーの衣装を作ります。 嵐の衣装か相葉ちゃんのソロの衣装か…。 嵐に関わる感じのを 作りたいと思っています。 初心者ですが、作れそうなものを教えてほしいです。 できれば、作り方やポイントなども 教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

作り方は載ってませんが、 参考にしてみてください

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Y9qtFPbP7g0&feature=youtube_gdata_player