• 締切済み

帰国後フランス銀行口座住所変更

お世話になります。 昨年にフランスから日本へ帰国しました。 日本での住所が未定だったため,帰国前に,口座の住所変更ができませんでした。 いざ帰国して,住所変更をしようと思いましたが,「公共料金の支払い明細書」「納税証明」等が必要とHPで書かれています。 アルファベット表記の明細書等がないため,また仏訳翻訳を翻訳会社に依頼すれば,2万円ぐらいするようで,どうすればいいか,困っております。 実際に,帰国後に口座等の住所変更等された方がいらっしゃいましたら,教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

翻訳は、当然に必須の条件です。 他には、どうすることも出来ません。 または、もう一度、現地へ行かれた上で変更なさるしかありません。

didi33
質問者

お礼

早速ご回答頂きありがとうございました。 翻訳会社への見積りや現地に行くことを検討してみます。 ありがとうございました。