• 締切済み

年末に呑みに行く予定(堺市三国ヶ丘)

こんばんわ 41歳の男性です。 同級生(女性)と二人で年末に呑みに行こうと話がまとまってしまいました。(^_^;) 南海高野線の三国ヶ丘駅で集合するんですが、徒歩圏内で行ける呑み屋さんを教えて下さい。 ネットで調べても余りヒットしないんです。 たまに車で通るんですが、結構個人店があるように思うんですが…… 某チェーン店の○剣○くらいしか知りませんので、宜しく お願いします。 条件というか希望はお洒落なバーとかではなく落ち着いた居酒屋、小料理屋系を希望します。 勿論、高級店はご勘弁下さい。

• お酒

みんなの回答

• andrea
回答No.1

ホットペッパー見たら載ってるんじゃないですか。私が見た時は三国ヶ丘だったら、結構あったと思います。

akirasan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、やっぱ地元紙ってヤツですよね。