• ベストアンサー

作成したホームページがサイトに表示されない

ホームページを立ち上げるのが初めての初心者です。 ホームページビルダーV6で作成したファイルをFC2無料ホームページ(登録済み)にFFFTPソフトを使用してアップロードしたのですが、サイトに表示するにはどうしたら良いのか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

FC2ホームページのご自身のアドレス(URL)はhttp://ホストアドレス/になります。 ブラウザ(今このページを見ているためのソフト)を開いて、上のほうにアドレスバーがありますよね? そこにご自身のホームページ(サイト)のURLを打ち込んでEnterを押してください。 するとご自身のサイトが表示されます。 それで分からなかったら、FC2ID http://id.fc2.com/からログインしてホームページの管理画面を開いて見てください。 そこにご自身のサイトのURLが掲載されていますので、そこをクリックすると表示されます。

h_k3
質問者

お礼

丁寧な解答ありがとうございます。 早速試してみたいと思います、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.1

ブラウザのURL欄にそのサイトのURLを入力すればいいだけですが?

h_k3
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。 URL http//wwwの後にですか?    FC2サイトの中のどこで行うのですか? 初心者ですいません、よろしお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホームページの作成・初心者です

    ブログを作るくらいの気持ちでFC2に登録したのですが FC2に登録するだけではHPができないことが分かり 初心者でも簡単に作れるサイトかホームページビルダーなどのソフト で使いやすいものがあればと探しています HTMLなどの知識はなく できればワードやパワ―ポイントで作成するよう気軽さで ホームページに載せれるように変換ができれば 嬉しいのですが・・・ よろしくお願いします

  • ホームページ作成ソフト

    ホームページビルダーのようにフレームや、ここに画像をつけて…など いろいろ機能がついているソフトがありますが、FFFTPというフリーソフトはアップロードダウンロードしかできないのでしょうか? たとえば、この画像とこのファイルをリンクして・・・フレームをつけて・・・といったものはどうやって加工すればよいのでしょうか? (ホームページビルダーもFFFTPもあまり使ったことがないので、違いについてはよくわからないのですが、FFFTPは、見た感じ単に、アップロードダウンロードの機能しかないように思いました。)

  • Fc2の無料ホームページを借りてFTPでのアップロードをしたのですが広告が表示されなかったり不具合が出ます。

    Fc2の無料ホームページスペースを借りてホームページビルダーで作ったHPをFTPでアップロードしたのですが普通のページは問題ないのにindex(Top)のページのみに不具合が発生してしまい色々調べてやってみたのですが上手く直すことができませんでしたので質問させてください。 (1)Topページに表示されるはずの広告が表示されない。(他のページは 表示されてます。) (2)カウンターが上手く表示されません。  Fc2のカウンターはブログで使用しているので忍者ツールズのカウン  ターをしようしたのですがアップロードしたときは表示されているの になぜか画像とかを載せるため編集すると表示されなくなってしまし ます。 ソフトはNEXTFTP を使ってアップロードしたりホームページビルダーV9からやってみたりしたのですがうまくいきませんでした。 Fc2ホームページの初期にあるindex.htmのファイルにはちゃんと広告が表示されているのですが自分が作ったファイルを上書きすると消えてしまいます。 何度か登録したのを消して登録しなおして試したりもしたのですが上手くいきませんでした。 もしこの説明ではわかりにくかったり問題解決にもっと必要な情報がありましたら教えていただければわかる範囲で更新します。 もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 携帯ホームページ作成中なんですが・・

    携帯ホームページを作成してるんですが レンタルサーバーを借りて ホームページビルダー10で携帯サイトをつくって ビルダーのFTTPソフトを使って転送したいんですが サーバー名パスワードアカウントなど登録してアップロードしてもサイトに反映?されないんですが どうしたらいいんでしょうか^^; レンタルサーバー3つほど試してみたけどだめでした ビルダーで作成した GIFファイルやhtmファイルなどを全部アップロードしたらいいんでしょうかね?

  • 忍者ツールズの無料ホームページにFTPでホームページを転送したのですが画像ファイルが表示されません。

    今までFc2のホームページを使っていたのですが調子がどうも悪いので忍者ツールズの無料ホームページに変えたんですがFTPでHPを転送すると画像が表示されません。 いままではFc2の編集機能でアップロードして貼り付けなおしていたんですが忍者のHPにはそれがないので困っています。 ホームページビルダーV9を使って作ったHPをFFFTPで送ったのですがホームページビルダーの製作方法に問題があるのでしょうか? ビルダーでただ画像の挿入をしただけなんですが・・・。 改善方法がわかる方はできましたら教えていただけないでしょうか。

  • ホームページ初心者ですが、練習でホームページ作成したところ、壁紙だけが

    ホームページ初心者ですが、練習でホームページ作成したところ、壁紙だけが転送できません。 FC2のサイトでホームページビルダー14体験版で作成しています。 壁紙だけが転送されません。 当初、1.43Mのファイルを送っていましたが、大きすぎたかと思い、サイズを240k位のgifファイルに変更し、転送しましたが、何故か壁紙だけが転送されません。 転送ツールはサイト転送、FTP,ALFTP,FFFTPを使いましたが、全く駄目です。 http://kakitsu.web.fc2.com で、ファイル名はg6b.gifです。 前回送ったファイルも転送されてはいましたが、やはり表示されません。 転送はされているのですが、表示されません。 よろしくお願いします。

  • FC2にアップしたホームページの画像が表示されない

    ホームページビルダー18を使って作成したページをFC2にアップしたところ、背景はブラウザ上で正常に完了しましたが、画像に×がついて表示されませんでした。 それより以前に、同じ画像で別タイトルでホームページビルダーのファイル転送機能(?)を使い、アップロードしようとしましたが、失敗したため、htmlファイルとそれに付随したjpg(拡張子小文字)ファイルをFC2の管理ページから直接アップロードしました。 しかし、ブラウザ上で表示されず、ソースを見るとホームページビルダーでも、FC2アップロードでも使わなかった「画像◯◯.jpg」というファイル名になっていました。 ホームページ作成の際、画像のタイトルを変えてから編集したのですが、以前のままになっていました。 初心者ですので、できたらわかりやすい回答願いますm(_ _)m その他にもここが違うのではと思う所がございましたら、教えてください。

  • ホームページを全面リニューアルしたいんです。

    ホームページビルダーV9を使用して、ホームページを作成し、FFFTPというソフトをつかってアップロードし、現在まで更新してきたのですが、今回全面リニューアルしたいと思い、既に新しいものを別ファイルで作成しました。この新しいホームページに置き換えるにはどうしたらよいのでしょう? 今までのやりかたでそのままアップロードしたら混ざっちゃう気がして怖くてできません・・・   また、前のホームページのドメインは変えずにやりたいのですが可能でしょうか?  前任者が急に辞めて、右も左もわからないのに担当者にさせられてほとほと困っております。どなたか助けて頂けないでしょうか。

  • 画像が表示されたりされなかったり・・・

    ここでは3度目の質問になります! HPを作り始めてもうそろそろ出来上がりそうなんですが、画像がちゃんと表示されたりされなかったりがあるので教えてください!! 上は僕がもうちょっとで完成させる事が出来るホームページなんですが、さっそくTOPページから見て頂ければ分かりますように、表示されてたりされてなかったりでいっぱいです(×_×;)ちゃんと名前も半角英数字でアップロードしてます!あと、Profireのページの一番下の赤い画像はちゃんと表示されてるのに、Galleryのページでは表示されてません!!これは他にどんな原因が考えられるのでしょうか? 教えて頂けませんか?? ちなみに作成手順は・・・ 作成ソフト・・・ホームページビルダーV9「簡単作成モード」 レンタルサーバー・・・FC2 アップロードソフト・・・FFFTP です。本当に困ってます!ヨロシクお願いします!!

  • ホームページの画像の表示

    ホームページを作成して、転送してみました。一部の画像が表示されません。 どこが問題か教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。 ※ホームページ作成ソフト「ホームページビルダV9」 ※転送ソフト「FFFTP] ※サイトの構成 「トップページを分割しており、フレームの方の画像だけが、表示されません」 ※URLは「http://www016.upp.so-net.ne.jp/MY-agent/」  ※ホームページを作成してあるファイルも画像も素材も全て同じフォルダ内に入っています。 ※ファイル名や拡張子などは問題ないと思います。(フォイル名は半角、空白はないなど・・・)

AUDIOFLY製品の修理について
このQ&Aのポイント
  • AUDIOFLYのイヤホンの修理はできますでしょうか。
  • 会員サイトに登録しても製品情報の入力や問い合わせができないため、直接修理を依頼したいです。
  • ローランドサポートへ問い合わせても返答がないため、修理依頼に関する情報を知りたいです。
回答を見る