• 締切済み

Fc2の無料ホームページを借りてFTPでのアップロードをしたのですが広告が表示されなかったり不具合が出ます。

Fc2の無料ホームページスペースを借りてホームページビルダーで作ったHPをFTPでアップロードしたのですが普通のページは問題ないのにindex(Top)のページのみに不具合が発生してしまい色々調べてやってみたのですが上手く直すことができませんでしたので質問させてください。 (1)Topページに表示されるはずの広告が表示されない。(他のページは 表示されてます。) (2)カウンターが上手く表示されません。  Fc2のカウンターはブログで使用しているので忍者ツールズのカウン  ターをしようしたのですがアップロードしたときは表示されているの になぜか画像とかを載せるため編集すると表示されなくなってしまし ます。 ソフトはNEXTFTP を使ってアップロードしたりホームページビルダーV9からやってみたりしたのですがうまくいきませんでした。 Fc2ホームページの初期にあるindex.htmのファイルにはちゃんと広告が表示されているのですが自分が作ったファイルを上書きすると消えてしまいます。 何度か登録したのを消して登録しなおして試したりもしたのですが上手くいきませんでした。 もしこの説明ではわかりにくかったり問題解決にもっと必要な情報がありましたら教えていただければわかる範囲で更新します。 もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

noname#107554
noname#107554

みんなの回答

  • edomin
  • ベストアンサー率32% (327/1003)
回答No.3

直接の回答ではありませんが、FC2のトップからログインしてファイルマネージャを利用したらどうでしょうか?

  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.2

ホームページビルダー どこでも配置モードで作成した場合はそうなりますけど 標準モードでしたらカウンタータグの貼り付けは メモ帳で開いて貼り付けるとうまくいきます  ビルダーの設定でソースを書き変えない(自動修正機能)を外しておけばビルダーでも大丈夫かとは思います  

  • eliask
  • ベストアンサー率33% (37/111)
回答No.1

私は転送後、音楽が鳴らず困っています。(TT)FC2に4回メールしてますが無視されて今、ここで質問をしています。貴方質問で不具合の感じが濃厚になってきたので、FC2のHPを変更しようと思います。

noname#107554
質問者

お礼

はあ、そうですか。 Fc2の不具合とみていいんでしょうかね? 俺もHPを変えてみます。 ブログはちゃんと使えるんですけどね。

関連するQ&A

  • FC2ホームページでアップロードしたものが表示されない

    FC2ホームページでアップロードした画像やトップページがプレビューで表示されず困っています。 トップページのファイル名はきちんと「index.html」になっています。 トップページはメモ帳で作成したものを、そのままFTPを使わずFC2ホームページ内でアップロードしたものです。 F&Qを見ても分かりませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • ホームページのアップロード

    いつもお世話になってます。 忍者ツールズでHPスペースを借りました。 ビルダーで作ったので、ビルダーからアップロードしました。 しかし、できたのはTOPページ(「index.html」にしました。)だけです。「profile」や「photo」といったページはどうやってもアップできません。FTPからアップロードしても表示されるのは、404 Not Found error です。どうしたらいいかわかりません。 やり方が違うのでしょうか?

  • FC2ホームページを利用したいのですが、「当ホームページでは、お客様の

    FC2ホームページを利用したいのですが、「当ホームページでは、お客様のホームページのトップページとして表示させたい、と思われるページのファイル名を【index.html】として頂きます様お願い申し上げております。利用規約違反ともなりますため、必ずトップページとして表示させたいページをindex.htmlの名前で作り、アップロードして下さいますようお願いいたします。」と言う連絡が来ました。 私は、サイト作成ツールでindex.htmlファイルを作成して、FFFTP接続で自動でアップロードしたいのですが、FC2ホームページの場合、index.htmlの名前で作ったファイルをトップページのURLとして表示する為には、どうやってアップロードすればいいのでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • FC2ホームページでアップロードができません。

    最近FC2でホームページを作ったのですが、何度やってもアップロードがうまくできません。正確にはホストアドレスのページに行こうとするとデフォルトページに飛んでしまいます。 ファイル名がindex.htmlになっていることも確認して試したんですがうまくいきません。 ちなみにindex.htmlで作ったページ、そのほかのページはアップロードできていて、ホストアドレスのページのみ使えていない状態です。 どうすればいいのか本当にわからなくて困っています。 よろしくお願いします。

  • FC2にアップしたホームページの画像が表示されない

    ホームページビルダー18を使って作成したページをFC2にアップしたところ、背景はブラウザ上で正常に完了しましたが、画像に×がついて表示されませんでした。 それより以前に、同じ画像で別タイトルでホームページビルダーのファイル転送機能(?)を使い、アップロードしようとしましたが、失敗したため、htmlファイルとそれに付随したjpg(拡張子小文字)ファイルをFC2の管理ページから直接アップロードしました。 しかし、ブラウザ上で表示されず、ソースを見るとホームページビルダーでも、FC2アップロードでも使わなかった「画像◯◯.jpg」というファイル名になっていました。 ホームページ作成の際、画像のタイトルを変えてから編集したのですが、以前のままになっていました。 初心者ですので、できたらわかりやすい回答願いますm(_ _)m その他にもここが違うのではと思う所がございましたら、教えてください。

  • ホームページのアップロードについて。

    ホームページのアップロードについて。  FC2レンタルサーバLITEに、FC2ドメインにて取得したドメインを使用して、FFFTPから接続してアップロードをしてみましたが、そのホームページのURLにアクセスしてみると「このページは現在作成中です」の表示が出て作成したホームページが表示されません。  サーバのFTPファイルマネージャまではアップロードできてます(ファイルマネージャのindex.htmlファイル等を開いてみると、そのデータが表示されます)。  どのようにすれば正常にホームページが表示されるようになるでしょうか?  数ヶ月間、たくさん調べましたが、うまくいきません。  何卒よろしくお願いいたします。 ※ページ更新しますと、「403 Forbidden」「このページへのアクセス権限がありません」とでます。   なお、属性は「755」にしてあります。

  • 忍者ツールズの無料ホームページにFTPでホームページを転送したのですが画像ファイルが表示されません。

    今までFc2のホームページを使っていたのですが調子がどうも悪いので忍者ツールズの無料ホームページに変えたんですがFTPでHPを転送すると画像が表示されません。 いままではFc2の編集機能でアップロードして貼り付けなおしていたんですが忍者のHPにはそれがないので困っています。 ホームページビルダーV9を使って作ったHPをFFFTPで送ったのですがホームページビルダーの製作方法に問題があるのでしょうか? ビルダーでただ画像の挿入をしただけなんですが・・・。 改善方法がわかる方はできましたら教えていただけないでしょうか。

  • FC2の無料カウンターについて

    こんにちは、いつもお世話になっています。 私はFC2でホームページを作っていて、トップページにFC2のアクセスカウンターを設置しているのですが どこのページに設置してみても(まだ何も書いてないところや既に作っておいたページなど)、カウンターを設置すると FC2の広告が消えてしまいます。 これは元からこうなるようになっているものなのでしょうか? 改善方法がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • FC2ホームページの広告の入り方

    FC2の無料ホームページを使っていますが、 自分のトップページからリンクさせた 別のページでは、一番下で無く、上から2行目のところに 広告表示が入っていました。 他のページは下表示だったのに、なぜなのか? htmlも見てみましたが、あまり専門的なことが解りませんので 原因がわかりません。 どうしてか解りませんでしょうか?

  • ホームページの表紙がうまく表示されません

    ホームページのトップページがきちんと表示されません FC2でホームページのトップページ・各ページのファイルを アップロードしました。 各ページをリンクで繋げているのですが、 トップページに戻る事ができません。 一番初めにホームページが表示された時は きちんと作成した通りにトップページが出るのですが 他のページから戻ってくると 『このページは、FC2ホームページのデフォルトページです。 トップページとして表示させたいページを、 index.htmlのファイル名で作成し、アップロードしてください。 そちらのファイルをアップされますと、 現在のこのページが、お作りになったトップページに上書きされます。 アップロードしたのにこのページが出たままで反映されないという場合は、 htmlがhtmになっていないかどうかを確認してください。 ※ファイル名をindex.htmlではなく、index.htmにしてアップした場合は、 index.html(このデフォルトページ)を削除してください。 index.htm と index.html が両方ある場合は、index.html の内容が優先して表示されます。』 と表示されてしまいます。 ファイル名やファイル形式はちゃんと『index.html』となっています。 最初に表示される時はちゃんと表示されているので ファイル名に問題はないと思うのですが・・・ 初めてのホームページ作成で わからない事だらけなので 教えていただけると助かります。 初心者なので、よろしくお願いしますm(__)m