• ベストアンサー

ホームページ作成ソフト

ホームページビルダーのようにフレームや、ここに画像をつけて…など いろいろ機能がついているソフトがありますが、FFFTPというフリーソフトはアップロードダウンロードしかできないのでしょうか? たとえば、この画像とこのファイルをリンクして・・・フレームをつけて・・・といったものはどうやって加工すればよいのでしょうか? (ホームページビルダーもFFFTPもあまり使ったことがないので、違いについてはよくわからないのですが、FFFTPは、見た感じ単に、アップロードダウンロードの機能しかないように思いました。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

FFFTPはそのとおりアップロードとダウンロードしか出来ません。 画像リンクやフレームなどはホームページビルダーなどの作成ソフトで出来るはずです。 (ビルダーを持っていないので詳しくは分かりませんが・・・ビルダーにもサーバーアップロード機能はついているはずです) 私はタグ辞典サイトなどを参考にしながらメモ帳で作って、FFFTPでサーバーアップしております。

findata
質問者

お礼

知りませんでした フリーソフトだから高度な機能はないんですね! ありがとうございました。