• ベストアンサー

失業保険について

実は明日(12月25日)失業保険の認定日なんですけど 実際に現金が口座に振り込まれるのは東京都の場合いつになるのでしょうか? 当日なのでしょうか?2,3日後なのでしょうか? 知っている方がいらしたら教えて下さい (ちなみに安定所は立川です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

都銀の口座で受け取っていますが、毎回認定日の二日後の 午後に振り込まれています。木曜なら月曜日ではないでしょうか? 銀行以外だと説明があった通り一週間程度かかるところもあるのではと 思います。

pikaicyirou9
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 そうですか。 月曜日は午前から振り込みされてますかね?? 丁度日曜から実家に帰るんですよね 困った。。。