• ベストアンサー

ショックな出来事があり仕事が手につかない

ショック出来事があって 目の前の仕事ができない、または集中出来ないときって、ありますよね。 締め切り間際の仕事があるときなどパニックしてしまいます なにか、とりあえず目の前の仕事が出来る方法をしりたいです。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157261
noname#157261
回答No.2

横道反れたら集中集中って戻してくるしかないかな そのうちそのショックな出来事も記憶からなくなると思いますよ 考えないようにするばするほど頭に浮かぶから ショックな出来事が浮かんで来たら今現在に戻って消す浮かんだら消すの繰り返しかな

CP20
質問者

お礼

ありがとうございました。今が大切ですね。

その他の回答 (1)

• rokometto
回答No.1

考えないようにするの一択しかないかな、と。