• ベストアンサー

女性に質問です。

6mint6の回答

  • 6mint6
  • ベストアンサー率23% (96/409)
回答No.4

寝ているときにメールがくると、寝ぼけて開くんですけど結局そのままっていうのはありますね。 起きてからにしようと思ってその時は内容読んで寝るのですが、そのまま忘れたり… たまにあります。

p1003690
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    男です。 女性がよく言う「予定が分かったら連絡します」ってありますよね、本当に連絡するつもりがある時、ない時のメールの見分け方ってありますか?

  • 女性に質問です。

    男に食事に誘われた場合、お礼メールって必ずしますか? 男から見て、お礼メールがない場合は脈なしですよね? 自分はご馳走した時は、自分からメールは絶対にしないようにしています。 恋愛対象であるかは別にして、礼儀ある人かどうか見たいのでそうしてます。

  • 女性に質問「びっくりした」って??

    こんばんは!今日彼女とメールをしている最中で、 最近あえないねって言ってきたので、 「時間作れなくてごめんね。でも本当に大好きだから!!」 ってメールを打ったら、 「びっくりした(笑)わたしも」 ってきたんですが、びっくりしたってどういう意味なんですか? それと、ごくまれに「すきだよ」みたいなメールを送るんですが、 絶対「わたしも」って返信来るんですけど、なにか意味でも あるんですか?教えてください。。。。

  • 年上女性へ質問

    年上女性は八歳も年下の男性を恋愛対象として見ることはありますか? 現在片思いしてる女性が29歳で私が21歳なんです。 本当はメールで好きな気持ちを伝えるつもりは全くなかったんですが、訳あってメールで気持ちを伝えてしましました。ほんと、今後悔してます・・・

  • 女性に質問

    半年前、告白して「好きな人がいるから」と断られました。しかしその後も メールしたり、電話したりの関係が続いていました。基本的には自分からメール、電話をしていましたが。あきらめられませんでした。 そして先日、デートに誘いましたが、「2人では会わない方がいいと思う」って断られてしまいました。 私(男)はどうしていけばいいのでしょうか。やっぱり彼女のことが好きです。でも、彼女がメール、電話はするけど、会うつもりはないってのであれば もう関係を断ち切った方がいいと思います。 私は彼女の心理が理解できません。今までは告白して振られた後、友達に戻ろうとしても女の子の方が拒んだり、だんだん無視してきたりで戻れたこと は一度もありませんでした。 でも今回は親友になっています。彼女にとって僕は重荷ではないんでしょうか。本当に僕のことを考えたら、連絡を絶つことが真の優しさのなのではないでしょうか。それとも彼女は僕と親友でいたいし、恋愛に発展したら告白したいと思うっているのでしょうか。みなさんなら彼女がどんな心境だと思うか教えてください。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 自分は男性で好きな女性に「よかったら今度飲みに行きましょう」とメールをしたら「本当飲みに行こうね」とか「飲みに誘ってね」と返信が来ました。 でも社交辞令で行こうと言ってくれてるだけかもしれないと思うと、なかなか次のメールを送れません。 女性から見て、自分は好きな女性に次はどんなメールをしたらいいと思いますか?

  • 女性の方に質問です

    自分が片思いしている女の子から、『この前はかっこよかったよ』とメールをもらったのですが、本当に嬉しかったのですが、照れてしまって『お世辞ありがとう』と返信したら、『人の言う事信用できないの』と怒られてしまい、連絡が来なくなりました。『ほんの照れ隠しのつもりで、ごめんなさい』とあやまったのですが、その後連絡も取れない状態です。 僕の答えは、そんなに悪かったのでしょうか? それと、こういう場合どのように、あやまって関係を修復すればよいのでしょうか?教えて下さい

  • 主に女性に対しての質問です。

    主に女性に対しての質問です。 先日3ヶ月ぶりぐらいに予備校時代に仲が良かった女の子と会いました。仲がよかったと言っても、顔を合わしたら20分ぐらい話してバイバイする感じで、一緒に遊びに行ったりなどはしなかったので、本当に友達、という感じでした。 今回その子と久しぶりに会って、夜ゴハンを一緒に食べた後に公園に行きました。そのときに一緒にベンチに座っていたら「恋愛的に好きにならないなら、もっと傍に寄って良い?」と聞かれて、そのときは本当に恋愛感情がなかったから「いいよ」と言いました。ずっとハグしていたら、最後はキスまでしました。 それが先週の週末の出来事で、もともとメールをたくさんするほうではないのですが、送っても返事が帰ってきません。 その子はあまり恋愛経験はない子で、以前高校の友達と2ヶ月付き合っていた、っていうぐらいです。 このとき恋愛感情なのか、ただ寂しいだけなのかわからなかったですが、キスした後はだんだん好きになってしまいました。 今更あのときこーしたほうがいい、あーしておけばよかった、と考えてもどうしようもないのですが、質問させてください。 女性の方に質問です。 人によってそれぞれ違うと思うのですけれど 彼女はただ寂しいだけだったのでしょうか。 それだけならキスしたことは彼女を傷つけてしまうことになってしまうのですか? 本当に人それぞれだと思うので、なるべく自分の考えを教えてもらってもいいですか? 今の僕はその子が好きになっていると思います。 こんなキスしたあとにこんなこと言うのは偉そうかもしれないですけど、その好きな子と仲が悪くなるようなことは絶対にしたくないんです。 上記に書きましたが、その子から連絡が帰ってきません。(まだ1通しかメールしてません) そしてすごく連絡を取りたいと思ってる自分がいます。 そっとしておいたほうが良いと思いますか? 結局傷つけてしまったのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    一昨日知り合った女性のことで質問させていただきます。 お礼メールをしても返信はなく、一度だけ電話もしましたが出ないのでムリかなと思っていたら彼女から電話がありました。 が、誤操作で発信してしまったようで通話不能…後からメールで「昨日はありがとうございました、お店、素敵でしたね。今電車で電話帳に登録しようとしたら間違って発信してしまいました。すみません。」とありました。 彼女は間違って発信をしなかったらメールすら返すつもりがなかったように思えてなりません。 自分が一度、電話をしているので着信も残っていたでしょうし…。 彼女はスマートフォンなので赤外線で交換はしていなく自分がメールに電話番号も書いて送ってます。

  • 特に女性に質問です。

    最近知り合った女性の気持ちがわからなくて質問させていただきます。 その最近知り合った人は3歳くらい年下なのですが、他の人と話したりしてると普通に話している感じなのですが、自分と話している時や、メールしてる時とかちょいちょい甘えてきたりするのですがそれって何を思って甘えて来るのかがわかりません。 例えばですけど、仕事で忙しいから明日あんまり話せないかもね。って言ったら「やだ」みたいなことを言われたりします。 周りの友だちに聞くと絶対そんな甘えるキャラでもないし、甘えられたことも無いって言われます。 それだけだったらいいのですが、昨日仕事が終わって連絡したら2時間後くらいにメールが返ってきて何かしてるのかと思ったら、他の人と連絡は取ってたみたいなのですが全く自分抜きでずっとメールしてるみたいなことになってました。2、30分に一回位は返ってきましたけど何となくメールの文とかも適当というか冷たいという感じでした。 なんだかよくわからなくて結局寝れませんでした。 その子は何を考えてるのかさっぱりわからないのですがその子の気持ちわかる人、同じような経験があったなど何でも良いのでご意見聞けたら幸いです。 よろしくお願いします。