india1のプロフィール

@india1 india1
ありがとう数11
質問数3
回答数19
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
83%

  • 登録日2012/03/03
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代50代
  • 都道府県その他海外
  • 男性に質問

    このような仕草の男性心理をおしえてください(>_<) ・少し親しくなった女性にさり気なく自分の年齢を伝える。 逆にその女性にも○歳くらい?と尋ねる。 ・女性と2人きりで話すときには腕をまげて膝にのせ、身を乗り出すような体勢になっている。 会話中目を合わせるときには、目線は見上げるような感じでこちらを見る。 ・よく携帯を開いたり閉じたりして弄んでいる。 会話中には手に携帯を持ったまま話していることもある。 ・PCの操作をしているとき自分のすぐ横に立った女性を横からじっと見つめる ・座っているときに女性が自分の近くにきたら、脚から見上げるようにして見る 回答お願いします!

  • 妊娠中の妻の態度。

     私は32才で今年の1月に離婚歴のある6才年下の妻と結婚しました。妻には6才の男の子がおりその子と私の関係は良好だと思います。  妻と結婚し彼女が強く望んだ事もありすぐに子作りに励みあれよあれよという間に妊娠となり私も戸惑いながらも赤ちゃんが出来た事を喜んでいました。  それから妻の悪阻がはじまり妊娠の事を詳しく書いてある雑誌などによく載っているように臭いなどの理由で私の事を避けるようになりました。  私も最初は精神的にも不安定になると頭では理解していたので冷たい態度をとられても我慢していましたが、やはり仕事後の疲れた身体で家事、6才の子供の面倒と私自身もついついイライラしてしまい、妻が友達を呼んで気分転換したいと言った時に感情的な言い方で叱りつけてしまいました。  後から反省し謝ったのですがそれ以来、妻との関係がギクシャクしてしまい気まずい状態が続いており、妻は何かにつけて「ひとりでいたい」「実家に帰りたい」等、私のそばから離れたくて仕方がないようです。  私は根っからの寂しがりのようでそんな妻の態度や言葉に深く傷ついておりそれを伝えても、「しんどいときにそんな話されても困る」としか言ってくれません。  ちなみに妻は妊娠13週ですが悪阻が良くなれば以前のように普通に接してくれるのでしょうか?  私は家事を強要したりは一切していません。  こんな風に寂しいと思ってしまい妊娠中の妻に負担をかけてしまう私はやはり夫として失格なんでしょうか?  妊娠、出産を経験された女性の方や、同じような経験をされた方、アドバイスを頂けないでしょうかお願い致します。      

  • 人を許すということ

    人を許すということは自分が折れるということになるのでしょうか。

  • 英語でなんといいますか?

    「ここどこ?」を慣用的な英語で表現するとどのようになりますか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • gw59
    • 英語
    • 回答数4
  • 日本はアメリカの51番目の州?

    って何処かで聞いたのですが、そうした方が良いのでしょうか? この辺りに詳しい方御願い致しますっ。

    • ベストアンサー
    • noname#152888
    • 政治
    • 回答数3