• 締切済み
  • すぐに回答を!

SDカード書込み禁止 解除

DSiLLでSDカードを使用したら「SDカード画書込み禁止になっています。 書込み禁止スイッチを解除してください。」と表示されました。SDカード横のロックを解除し、再び試しても同じ結果でした。 カードを出し、見てみると解除したはずなのにまたロックがかかっています。 どうしたらいいでしょう?

みんなの回答

• 回答No.1
  • ooooku

解除しても 挿しこむ際にどこかに当たり ロックされるのだと思いますので ロックする必要がないのなら ボンドで固定もあるかとおもいます

質問者からのお礼

回答ありがとうございます^^ 早速試してみます