yukkuri5のプロフィール

@yukkuri5 yukkuri5
ありがとう数2
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/03/20
  • 都道府県福岡県
  • ツンデレ(男)キャラといえば?

    今、 男の子のツンデレにはまっております! でも ツンデレの子が出ている作品を、あまり知っていません>< アニメ、漫画で なるべく新しいものを 教えてほしいです。 マイナーなものでも かまいません! 私は ツンデレでは 黒執事のシエルやテニスの王子様 が好きです。 少しマイナーになると、 生徒会のヲタのしみ。の 鈴本裕紀も大好きです!! わがままな 質問ですみません; よろしくお願いします^^

  • ボカロ曲が思い出せない

    曲名も歌詞も覚えていなくて探せない状態です。 初音ミクがギターを持っているPVだったことは覚えているのですが‥‥ たぶんあまり有名な曲ではないと思います どなたか心当たりがある方いましたら曲名など教えてほしいです。

  • ライブでのおすすめボカロ曲

    ライブで盛り上がると思われるボカロ曲を教えてください! お願いします!

  • 方言をしゃべるキャラ(関西弁以外)

    私は、自分があまり方言を聞かないところで育ってきたせいか、方言をしゃべるキャラに萌えるんです。 そこで、みなさんがご存知の、方言をしゃべるキャラとそのジャンルを教えてください! すみませんが、関西弁は良くあると思いますので、関西弁以外でお願いします。 また、ギャップ萌えでもあるので、カッコイイのに似合わない方言を使うキャラとかだともっと嬉しいです。 お気軽に、キャラ名とジャンル名だけでも構いません。 よろしくお願いします!