• ベストアンサー

大至急です!! 助けてください!!

間違えて有料アダルトサイトに登録してしまいました。 3日以内に6万5000円口座に振り込んでくださいとのことが書いてありました。 クーリングオフ適用外とも書いてありました。 支払わかった場合どうなるかはお答えできませんと書いてあり、とても怖いです。 誰にも相談できず、悩んでいます。 どうすれすればいいのか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159030
noname#159030
回答No.3

無視に限ります。 たまに少額訴訟を掛けてくる輩がいますが。 裁判所から出頭命令がくるまで待ちましょう。 基本、脅しですから無視していれば問題ありません。 個人情報を入力していたら、消費者相談センターに問い合わせるのが いいです。 ただし、役所にある場合があるけど。一般的には役所にはないので。 消費者相談センターとインターネットで検索すれば出ます。

hyur
質問者

お礼

ありがとうございます!! 気がだいぶ楽になりました!!

その他の回答 (2)

• denza
回答No.2

私も経験あったり(^_^)しますが、無視して平気ですよ。 ずっとシカとしてください。 >間違えて WEBページへアクセスしたら単純に出てきたものなら本とに無視でかまいません。 フィッシングサイトの類です。 http://e-words.jp/w/E38395E382A3E38383E382B7E383B3E382B0.html 個人情報を入力してしまったなら、消費者センターへ相談してみてください。(市役所にある)

• P0O9I
回答No.1

無視して、ほっておけば良いだけです。 今までも同じような質問がいっぱいあります。 質問を出す前に、検索をしましょう。 http://oshiete1.watch.impress.co.jp/search.php3?word=%E6%9C%89%E6%96%99%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88&c=&x=31&y=12