• ベストアンサー

試験中のひとりごと

k28wの回答

• ベストアンサー
  • k28w
回答No.1

こんにちは。 試験中の独り言は、先生・試験官に指摘・注意を受けます。 試験が始める前に注意事項として、~してはなりません等の説明が有りますから。 それを守らないようであれば、退場、試験を続けることも難しくなります。 >自分はわざとやってると思ったのですが・・・ たまに勉強してない人が、道連れを作るためか、邪魔すること有りますね。 それか、自分よりも良い点数を取って欲しくないからとか、 そんなアフォは相手にしないに限ります、ハイ。

87c567d7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ひとりごとに関しては試験官に事前に具体的に注意されなかったですね。 今度から邪魔する馬鹿はうっとうしいですができるだけ無視する様にします。