• ベストアンサー

なぜ独り言を言うか

最近、私が無意識で独り言を言っていると仲のいい子が 「独り言ってえ、本当は他人に聞いて欲しいから言うんでしょ?」 と言ってきました。本当でしょうか? ネットで調べて見たのですが、その事に関して詳しいことが乗っていません。 できればそれに関してのいいサイトも教えてくださったら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
satiko0101
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました。 独り言にもこんなにすごい効果があったんですね!