• ベストアンサー

通じますか?

今日の東京は天気がいぃよ! もう少しで桜が咲く季節が来るよ! を英語でメールしたいのですが、この文で大丈夫か確認お願いします‼ It is fine in today's Tokyo! The season when a cherry tree blooms almost comes!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

ほぼ大丈夫ですが、多少お色直しすれば、 It is fine today here in Tokyo! The season when cherry trees bloom nearly come!

91_E_
質問者

お礼

回答ありがとぅございました‼

その他の回答 (1)

• mota_miho
回答No.2

》もう少しで桜が咲く季節が来るよ! Cherry blossom season is coming up! とする言い方もあると思います。

91_E_
質問者

お礼

回答ありがとぅございました‼