• ベストアンサー

象徴的マークの理解

http://wikibin.org/というサイトのショウトカットのアイコンの意味させている内容を理解、或いは解釈したいのですが、どうかご協力下さい。 このサイトに、私たちの教団の会長の情報がありましたので。 英語をしっかりよんでいけば或いはどこかに書いてあるのでしょうが、探してもみつからないものですので。 こんなふうに理解できる、というご理解やご解釈でも結構ですのでお話しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187717
noname#187717
回答No.1

ご参考に: 人という字に似てはいるが、やはり人の動作というか、またがる、媒介したいという役割とも理解できますね。

krya1998
質問者

お礼

有り難う御座います。そうなんでしょうね。本当は開設者に伺えばいいのでしょうが、二者の媒介という機能を象徴しているのでしょうね。