• ベストアンサー

温室効果と地球温暖化について (英語)

理科の宿題で、 「What scientists are saying about the greenhouse effect & global warming?」 →科学者は、温室効果と地球温暖化についてなんと言っていますか? ということについて調べてこいと言われたんですが、インターネットで検索してみても、いいサイトがなかなかでてきません(>_<) もし、英語のサイトでいいのがあったら教えてください。m(__)m 英語のサイトがなかったら、日本語のサイトでもOKです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

環境省からパンフレット[STOP THE 温暖化 2008]が発行されています。 このパンフレットをダウンロードして参考にして下さい。 1)下のURLをクリックします。 2)画面が変わりますので、上段にある[全文版(PDF13,931KB)]を クリックします。 3)PDFファイルダウンロード後、内容を表示する方法は画面左枠の 説明を参考にします。 [STOP THE 温暖化 2008/環境省] http://www.env.go.jp/earth/ondanka/stop2008/index.html

nakayoshilovely
質問者

お礼

詳しく書いていただき、ありがとうございました!m(__)m とても参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#181872
noname#181872
回答No.2

質問者様の身分も分かりませんし、どれくらい温暖化に関する知識を持っているか、 あるいは英語力を持っているかとか、いつまでの宿題かも分かりませんが、やる気があるのなら。

参考URL:
http://www.ipcc.ch/
nakayoshilovely
質問者

お礼

身分?身分は中学生ですかね・・・。中1です。温暖化に関する知識は、全く持っていません!w 英語力も全然ありません!!ww でも、やる気だけはありますッ!!!www 回答ありがとうございました!m(__)m とっても助かりましたヽ(^o^)丿