• ベストアンサー

NHKが受信料を取りに来ない。

medamaclip4の回答

回答No.2

放っておいて良いですよ。 追徴金?それ相応の時期に請求のないものに払いますか? 納得いかないでしょ。

noname#260687
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよねー。 実は、家を建てている終盤くらいに一度来たようなのですが、 まだ引っ越ししてなくてテレビも何もなかったのでそのように伝えたら それっきり来ません(笑) 法的に何も問題ないのなら放置しようと思うのですが...