• ベストアンサー

私の好みのパン

くるみやヘーゼルなどが入った全粒粉や胚芽のミネラル度の高いナチュラルカラーで、ふわふわのやわなやつではなくハード系だけどぼそぼそのドイツでもなく、歯ごたえのあるもちっとパンチの効いたそんなそんな私の我が儘に応えてくれるパンを探してますが、探し当てられません。都内近郊で知りませんか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.3

ユーハイムデイマイスター@丸ビル

francior
質問者

お礼

こちらのお店は存じ上げませんでした。HP見ましたが、素晴らしいパン達!新たな発見です!!!

その他の回答 (2)

• 423592
回答No.2

新宿の「墨絵」はどうでしょうか?少し割高ですが本格的過ぎない! 同じく新宿、マルイの一階「ル・プチメック東京」ここは、私の一番のお気に入り! 上記の2店の中間が、「PAUL」新宿より四ツ谷の店が美味しい! 参考にしてください^^v

francior
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。墨絵さんもPAULもマイ フェバレットです。

• morino-kon
回答No.1

発酵に天然酵母のホシノ酵母をつかったものはいかがでしょうか。 埼玉県の宮原で購入していますが、ハード系なのにもちもちとしていて、おいしいです。 http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11004713/dtlrvwlst/583305/ 今、流行ってるので他にもあると思います。 ホシノ酵母とベーカリーで検索されてみると、見つかるかと思います。

francior
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。ホシノ天然酵母は間違い無い!ですものね。