• ベストアンサー

私の好みのパン

くるみやヘーゼルなどが入った全粒粉や胚芽のミネラル度の高いナチュラルカラーで、ふわふわのやわなやつではなくハード系だけどぼそぼそのドイツでもなく、歯ごたえのあるもちっとパンチの効いたそんなそんな私の我が儘に応えてくれるパンを探してますが、探し当てられません。都内近郊で知りませんか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.3

ユーハイムデイマイスター@丸ビル

francior
質問者

お礼

こちらのお店は存じ上げませんでした。HP見ましたが、素晴らしいパン達!新たな発見です!!!

その他の回答 (2)

  • 423592
  • ベストアンサー率30% (226/746)
回答No.2

新宿の「墨絵」はどうでしょうか?少し割高ですが本格的過ぎない! 同じく新宿、マルイの一階「ル・プチメック東京」ここは、私の一番のお気に入り! 上記の2店の中間が、「PAUL」新宿より四ツ谷の店が美味しい! 参考にしてください^^v

francior
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。墨絵さんもPAULもマイ フェバレットです。

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

発酵に天然酵母のホシノ酵母をつかったものはいかがでしょうか。 埼玉県の宮原で購入していますが、ハード系なのにもちもちとしていて、おいしいです。 http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11004713/dtlrvwlst/583305/ 今、流行ってるので他にもあると思います。 ホシノ酵母とベーカリーで検索されてみると、見つかるかと思います。

francior
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。ホシノ天然酵母は間違い無い!ですものね。

関連するQ&A

  • お好みの食パンの硬さは?

    こんにちは^^ 食パンって、ふわふわのとても柔らかいモノから、しっかり身が詰まった硬めのものまでありますよね。 みなさんは柔らかめの食パンと硬めの食パン、どちらがお好みですか?

  • 食パン、お好みのブランドは何ですか?

    セブンイレブンの「セブンゴールド 金の食パン」が話題になっています。 売れ行きがいいといいますが、ネットでは「はちみつやクリームなどまぜている菓子パンの類」「ベーカリーにかなわない」など懐疑的な意見もあるようです。 そこで質問ですが、みなさんには、食パンにお好みのブランドはありますか。 お教えいただきましたら幸甚です

  • 好みだが似合わない、似合うが好みでない

    ファッションについて悩んでいます。 自分の好みの格好は実際には似合いませんが、自分に似合う格好では納得がいきません。好みと似合う格好は全く違います。 また、自分のファッションの形態を定まらせたいと思っています。 好みの格好と似合う格好、どちらのファッションを優先したらいいですか。

  • どっちが好みですか?

    男性の方、 (1)バカで面白い女 (2)知的で大人しい女 どちらに惹かれますか? それよりも年齢や外見が大事ですか?

  • どちらが好み?

    対象が女性の場合 ・小顔なのに、やたらと体がガッチリしている人 ・体は華奢なのに、顔がやたらと大きい漫画みたいな人 世の人はどちらが好みなのでしょうか?もしくはどちらが嫌いなのでしょうか? ちなみに私は後者の方です。自分でも良いのか悪いのか分かりません。 個人的な意見で構いませんので、皆さんの性別とどちらが好みかを教えて下さい!

  • 誰が一番好みですか?

    男女ともに回答ください。スタイルは、、いいですよね??(;・ω・)

  • どちらが好みですか?

    王様のブランチに出ている鈴木あきえさんと本仮屋ユイカさん。 どちらが好みですか? ※両方はなしでお願いします。

  • 彼女に好みじゃないと言われた

    彼女に好みじゃないと言われました。 彼女には私から告白して付き合いました。 彼女は最初悩んでいたのですが、押し切って付き合った感じです。 付き合ってまだ三週間位です。 私は26の彼女が28です。 先日、散髪行きなよと言われ、こんな髪型にしなよ!と強くすすめられました。 正直私の好みの髪型ではなかったのですが、彼女が喜ぶならしてみてもいいかな、と考えていました。 何気ない気持ちで、自分の髪型そんなに変?って聞いてみたら、ごめんなさい。正直タイプじゃない。ごめん。と言われました。 私はふられると思いましたが、今現在まだ関係は続いています。 これは彼女が私の事を好きになろうと頑張ってくれているのかな?とも思います。 それならば出来る限り外見は彼女の好みのタイプに近付くよう努力してあげないとな、とも思うのですが、結局外見なんだなと少し熱が引いた気もします。 お互いの温度差は私が彼女大好き!で、彼女の方は謎ですが付き合っている以上嫌いではないのは確かです。彼女から好きと言われたことはないです。 今後彼女が私を好きになると思われますか? 正直好みじゃないのになんで付き合ったのだろう?私の事好きじゃないんだな。と深く傷つきました。 髪型を変えたくらいでタイプになるとは思えないし、タイプじゃない彼氏なんていずれどうでもよくなるんじゃないのかなと思ってしまい、なんでこんな思いしてまで付き合ってるんだろうと思いました。 彼氏の顔は好みじゃないけど髪型や服装などを自分好みにして好きになった彼女さんっていらっしゃいますか? と言うか彼氏がタイプじゃないから、自分好みにしようとする女の人って何を考えているんでしょうか? タイプの男性が表れたから乗り換えるような女よりはよっぽどましだと思いますが、頑張って好きになろうとしてるってことですか? よろしくお願いします。

  • 好みでも何でもない

    むしろ好みの逆のタイプの異性に告白され1度は断ったが、 時間をおいてまた告白され断ったにもかかわらず、 2人で飲みに行きたいとせがまれた場合、 付き合う気が0%だとしてもアナタなら暇つぶしで1度飲みに行く くらいはしてあげますか?

  • 私の好みを取らないで、と言われ・・・

    小6の娘が、中学生の従姉と、同じ漫画やアニメに興味を持ち、 漫画を揃えたり、雑誌を買ったりしていると、 「なんで、私の好きな物ばかり取るの?私の好みを取らないで」 と言われるのです。 たまたま、1巻だけ読ませてもらったのを、面白いから続きを読みたくなり 自分も揃え始めました。従姉が読ませてくれた物を買ったのは、それだけで 後は、テレビでアニメをしているから、とか、他の友達から教えてもらったりしながら 自分の好きな漫画やアニメを買ったり見たりしていたのに、 たまたま・・・同じ年代だから、同じようなものに興味を持って当たり前だと思うのですが・・・ ある日従姉からうごメモが来て、大泣きしていたので、DSを取り上げて 見たところ「私の好みを取らないでって言ったのに、どうして私の好きな物ばかり 取るのですか?私は私の好きな物を取られる位なら、死んでしまいたい」 と、200ページ近くに及ぶうごメモで、上紙を消して文字が浮かんでくるような形で 送られてきました。中には小さい文字で「死にたい、死にたい、死にたい、・・・」と黒バックに赤文字で・・・一面に書かれているところもありました。それを見て、今回のことが発覚しましたが その子に会うたびに、娘はそれを言われ続けていたそうです。 従姉の妹にも、「私の好きなのを取らないで。自分は違うのを好きになって!」と言います・・・ 私は、この子に、自分の好みは他の人の好みでもあり、それを好きになってはだめと強要すべきではないと思うのですが、うまく伝えられません。 上記の説明では解りにくいかと思いますが・・・この子に解ってもらうには、どういえば一番いいのだろうかと悩んでいます。 どなたか・・・この子を傷つけずにわかってもらう方法・・・教えていただけないでしょうか・・・

専門家に質問してみよう