• ベストアンサー

どうしよ・・・

私、同性の女の子のことが好きになっちゃったんです いわゆる同性愛ですかね・・・ そのこ私の身近にいるんですよ どうすればいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

色々な恋愛の形が有って良いと思います 気になるなら、その子の事を想っていれば良いです 連絡したい、ならメールでも、手紙でも、やりとりすれば良いです でも、色々な恋愛の形が有る事を知りましょう 今すぐどうしよう ってあせらないで、 メールでやり取りを続けながら 自分を見つめる機会を作るが良いと思います

その他の回答 (2)

  • Iamcancer
  • ベストアンサー率28% (76/266)
回答No.3

再度投稿失礼します。 もしかしてあなたの質問の40分後くらいのいま、OKwaveで友達はレズ?って質問投稿している人、あなたの友達だったりしてね。だったらいいですね。 違ったらすみません。 これはただの無責任発言ですので判断は自己責任で。ではでは。

関連するQ&A

  • 同性愛について

    同性愛は好きです、偏見もありません 自分は同性愛者かもしれないけど バカにされたくないし、気持ちに応えてくれる女性なんていない 私は普通が大好きなので普通に男性とお付き合いしてそれなりに経験をしようと思ってましたが、いざキスすれば気持ち悪くなります 好きな女の子がいますがそれが恋愛なのかわかりません。 一人の女の子とキスした時本当に幸せでした もし自分が同性愛者だとしたらそれをどうしたら克服出来ますか 同性愛者への偏見をもってる友人をどうしたらいいですか…

  • 同性愛と異性愛間の性交渉について。

    同性愛と異性愛間の性交渉について。 ノンケが同性愛者と性交渉を行った場合、好きという感情を持ってしまう事はありえますか? 実際、私が好きな普通の女の子に やった場合好きになられたのですが… 一週間たったら勘違いだといわれ また性交渉をしたりすると 好きになりかける といった感じです 元々同性愛の潜在があったのでしょうか?

  • 同性愛の相手…

    カテゴリ間違ってたら、すみません。 私は19歳の♀です。そして、たぶん同性愛者です。 今まで男の子を好きになったことはなく、どっちかっていうと女の子を好きになってることが多いと思います。 私は同性愛者だということに自分自身、嫌ではないです。でも、どこでどうやってパートナーをみつけたらいいのかわかりません。今まで叶わない恋ばかりしていたので、最初から同性愛者とわかってる人とつきあいたいんです。 本気で相手がほしいです。普通のカップルのように日々を過ごしたいんです。 どうしたらいいんでしょうか。 回答お願いします。

  • 同性愛やめたい

    高校一年男子です 僕は同性愛者だと思います。 治したいです。 異性愛者に戻りたいです。(小学校までは女の子が好きでした。) こんな自分がいやでたまりません。 日々増してくる自分の性欲、それが同性にたいしてだということが嫌です。最近学校もあまり行けてません。 何でもいいので同性愛の治療方法教えて下さい。 治らない 治す必要なし という回答はご遠慮下さい。

  • 同性愛

    私には好きな人がいます、私は女ですその人も女の子です 私は今年高校に入学しました。その人は隣のクラスの女の子です 私はその人に一目惚れしてしまいましたでもどうする事もできません 物心がついた時から自分は同性愛者でした。 でも成長するにつれ同性愛はおかしい事だということに気付きそれから自分でも少し認めたくありませんでした 親や姉妹が前に同性愛は嫌いとか気持ち悪いと言っていました なので絶妙に言えません でも一人じゃどうしようもできません 誰か助けて下さいお願いします。

  • 好きで好きでどうしようもできません。

    私は高3の女子の同性愛者です。 私(K)には中学校のときから別の学校の好きな女の子(A)がいます。 共通の友人(B)と3人で仲良しです。 何回か遊んでいるうちに、Aのことが好きになってしまいました。 この間Bに Kって同性愛者じゃないの? 別にそうでも全然気にしないけど。 と言われましたが、打ち明けれませんでした。 またAは、 Kって絶対私のことが好きでしょ~ とか Kが男の子だったらよかったのに など言ってきます。 またBに私が同性愛者だと思うと言っているようです。 しかし、Aとはまだ仲良しで頻繁に電話しています。 Aは遠方に引っ越してしまいましたが、たまに会ったりもしています。 そのため二人ともおそらく同性愛者に偏見はあまりないのだと思います。 私は同性愛者だと言いましたが、今まで本気で恋をしたことはありませんし、だれともお付き合いしたこともありません。 一度女の子に告白されたことはありますが、好きではなかったので付き合いませんでした。 こんなに人を好きになったのは初めてです。 彼女のことで頭がいっぱいで、胸がとても苦しいです。 この気持ちを伝えたいけど、伝えたところでどうなるのかもわからないし、彼女を困らせたくもありません。 女で生まれてきたことを悔いてなりません。 私は一体どうしたらいいのでしょうか。 どなたかご助言お願いします。

  • 同性愛?両性愛?よく分からない・・

    現在18歳の男で高卒です。 今、すごく悩んでいることがあります。 それは僕自身が同性愛者かどうかです・・。 高校を卒業する前は普通に女の子を愛することが出来る男だと思っていました。 しかし卒業してから数ヶ月経ったある日、男の同性愛漫画を見て(好きで見たわけじゃないです) 興奮してしまってから妙に男を意識してしまうようになり、そんな自分が嫌になってしまい、 毎日が気持ち悪くなりました。でもこれまでは女もののHなものをみると・・ 下品な話、勃起しました。あるゲームの女の子キャラの水浴びシーンでドキドキしたり、 修学旅行に行ったときにクラスメイトの女の子の水着姿にドキドキしたり・・・ 高校に入るまで女の子とあまりかかわったりすることがありませんでしたが、 ドキドキは出来ました・・。 後、姉が一人いて姉には彼氏がいます。艶かしい話、その彼氏が家に来たとき、 姉と裸の付き合いをしていました。 そのとき姉の喘ぎ声が聞こえてきてドキドキしたりも・・同時にムラムラました こんな僕はほんとに同性愛者なのでしょうか・・? どうせ人間として生まれてくるなら女の子を普通に愛せる男に生まれたかったです・・・。 でももし僕が女だったら同性愛者でも良かったと思います。 男の同姓愛は嫌気がします・・・ どうかこんな僕の心の暗雲を晴らしてください・・・。

  • 恋愛願望すらない私は同性愛なのか。

    子供の時や20代の時は何歳ぐらいに結婚するだろう。子供が産まれたら名前は【 】に…と夢見心地で考える事がありました。好きな男の子も出来ました。 だけれど、29歳の時に現実的に人生を考えた時、結婚するのは嫌だ。子供も産みたくないと思いました。 それで恋愛願望すらない私は同性愛なのかと考えるようになりました。可愛い女の子が好きだからです。相手が女の子であれば一緒に暮らす事も出来ると思えます。 誰でも同性に憧れる事がありますよね。女の子の友達にべったりする人も。私、それが強いみたいです。 同性愛かどうかはどのような事で決まりますか。 また、ずっと独身であろう方、理由を教えてもらえますか。

  • ノンケって何ですか??

    先日、男子の先輩が「お前ってノンケ?」と聞いてきました 何ですかそれ?と聞いたところ、異性愛者のことだと言いました。 同性愛者に対する呼称があるのは知っていますが、ノンケのような異性愛者に対する呼称があったのは知りませんでした。 僕は同性愛者ではないので、先輩には結局「好きになるのは女の子しかないです」と答えたのですが、ノンケとは何ですか? 詳しく教えていただきたいです。 それ以降先輩と会話が続かなかったうえに、空気が重苦しくなったので・・・。僕の発言に何か不用意な点があったのでしょうか。

  • 友達は同性愛者?

    初めまして。kireiと申します。 私は大学のある部活に所属していて、今は幽霊部員になってしまった男の子が気になっていました。しかし、春休みのとある学生のイベントでゲイやレズビアンのことについて知る機会があり、「もしかしたら彼は同性愛者なのかも・・・」と思うようになりました。 というのも、彼はなかなかかっこよくて性格もよく、過去に2回女の子から告られているのに断っており、その理由を聞いても絶対話してくれません。恋話にも下ネタにも乗ってこないらしいし、高校の部活でも幽霊部員だったみたいです。過去に何の気なしに「女の子、好き?」って聞いた時も「当たり前やろっ!そうじゃなかったらヤバいし!」って不必要なくらい肯定されたりもして。それに最初のうちは、独特の近寄りがたい雰囲気がありました。もちろん今も彼女はいないらしいです。 私は異性愛者ですが、同性愛についてある程度は知っているし、差別するなんて気もさらさらないんです。もし本当に彼が同性愛者で、しかもそれを悩んでいるなら、気軽な相談相手くらいにはさせてほしいんです。 皆さんは彼が同性愛者だと思いますか? そうだとしたら、周りにいる私に何かできることはないのでしょうか?