• ベストアンサー

どうしよ・・・

私、同性の女の子のことが好きになっちゃったんです いわゆる同性愛ですかね・・・ そのこ私の身近にいるんですよ どうすればいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

色々な恋愛の形が有って良いと思います 気になるなら、その子の事を想っていれば良いです 連絡したい、ならメールでも、手紙でも、やりとりすれば良いです でも、色々な恋愛の形が有る事を知りましょう 今すぐどうしよう ってあせらないで、 メールでやり取りを続けながら 自分を見つめる機会を作るが良いと思います

その他の回答 (2)

• Iamcancer
回答No.3

再度投稿失礼します。 もしかしてあなたの質問の40分後くらいのいま、OKwaveで友達はレズ?って質問投稿している人、あなたの友達だったりしてね。だったらいいですね。 違ったらすみません。 これはただの無責任発言ですので判断は自己責任で。ではでは。