• 締切済み

恋愛願望すらない私は同性愛なのか。

子供の時や20代の時は何歳ぐらいに結婚するだろう。子供が産まれたら名前は【 】に…と夢見心地で考える事がありました。好きな男の子も出来ました。 だけれど、29歳の時に現実的に人生を考えた時、結婚するのは嫌だ。子供も産みたくないと思いました。 それで恋愛願望すらない私は同性愛なのかと考えるようになりました。可愛い女の子が好きだからです。相手が女の子であれば一緒に暮らす事も出来ると思えます。 誰でも同性に憧れる事がありますよね。女の子の友達にべったりする人も。私、それが強いみたいです。 同性愛かどうかはどのような事で決まりますか。 また、ずっと独身であろう方、理由を教えてもらえますか。

noname#191625
noname#191625

みんなの回答

• smi2270
回答No.1

こんにちわ! 貴女は「仕事大好き人間」(キャリアウーマン)? 今は そういう女性が増えてるようですね~ 御自身が 結婚・子供を望まないなら そのままで 良いんじゃないでしょうか。。 無理して 結婚しても結果はみえていますよね。。 もしかしたら まだ運命の人に出会えてないのかも。。 男は 男同士で ゲイでないかぎり ベタベタしませんが 女子は けっこう 多いと感じますよ 貴女が 同性愛者かは 「この子と寝たい」「この子の胸を揉みたい」 などを 考えなければ 同性愛者ではなく 単に 女子と遊んでるほうが楽で・楽しいんじゃないでしょうか