• ベストアンサー

ビジネスメールの表現

業者さんにメールを送る際の言葉遣いがわからず困っています。 「前回あなたの会社を利用してとてもサービスに満足しましたのでまた利用しようと思いました」 という文をビジネスメールにするにはどのように言い換えればいでしょうか。 あなたの会社→貴社くらいならわかるのですがなかなかいい表現が思いつきません。 よろしくお願いします。

• punon
  • お礼率89% (44/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi20a
回答No.1

「前回、貴社サービスを利用し、大変満足いたしましたので、再度利用させていただこうと考えております。」 じゃ、ダメでしょうか?

punon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! この表現を使いたいと思います。