• ベストアンサー

帆布のパニアバッグが欲しいです。

帆布のような素材の左右一体型のパニアバッグが欲しいです。 防水仕様のスポーティーな物は持っているのですがおしゃれなパニアバッグがあまり見つかりません。 http://cycle-eirin.shop-pro.jp/?pid=26515016 ベストはこのような商品なのですが検索してもどのメーカーさんのものか分からず。。 ツーリングバイク、自転車のパニエバッグに詳しいかたぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arufax
  • ベストアンサー率40% (22/55)
回答No.2

そんなに詳しくないのですが… BASIL 一体型(このショップは在庫切れですが) http://www.cycle-yoshida.com/gt/basil/bag/classic/0kavan2_page.htm BASIL 一体型(画像だとちょっと安っぽいかも) http://www.cycle-yoshida.com/gt/basil/bag/dazur/0double_page.htm BASILは他にもキャンバス生地のもの作ってます http://www.riteway-jp.com/pa/basil/basil_bag.html オーストリッチ(片側のみですが雰囲気はいいと思う) http://www.cycle-yoshida.com/azuma/sidebag/dlx_page.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#155689
noname#155689
回答No.1

聞きかじった程度の知識しかありませんが。 オーストリッチのDLXとか。 http://www.cb-asahi.co.jp/item/02/00/item31100300002.html 王道はジルベルソーだと思うけど、残念ながら最近はパニアバッグを見ないような・・・ http://cycle-brain.com/SHOP/48569/83308/list.html スポルティフに強い店の店頭在庫を探すとかかしら? http://www.c-w-s.sakura.ne.jp/cws02/2011/06/post_164.html もっと凝るならグーワタナベとか。 http://www.guu-watanabe.com/ http://www.guu-watanabe.com/cgi-bin/cartpro/goods.cgi?categorycode=036&check=1 http://www.guu-watanabe.com/easyorder.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 須田帆布の鞄

    本当はポーターが欲しかったんですが、欲しい形がなく、ネット検索していたところ須田帆布というお店のバッグをみつけました。大きさ、仕様、自分の目的にあっていて値段も手頃なので購入しようと思っています。 ただ色で迷っていて… 最初は黒を考えていたんですが、黒は色褪せが激しくてヨレヨレ感が目立つか? ベージュやカーキの方が、長く使うにはいい感じになるか?などまよっています。 実際に須田帆布のバッグを持っている方、帆布素材のバッグを持っている方、色のアドバイスをおねがいします。

  • 帆布素材につや消しスプレーは可?

    マリンボーダー柄の帆布のバッグを購入したのですが、届いてみると、塗装された青のラインが思っていたより鮮やかで、少しうるさい感じでした。 もう少し淡い色合いが好みだったので、いい感じに褪色させたいのですが、思いついたのが模型用のつや消しスプレーでした。 つや消しスプレーによる塗装の剥がれや、素材へのダメージは問題ないでしょうか。 また、最終的には防水スプレーをかけておきたいのですが、つや消しスプレーとの相性はいかがでしょうか。 お詳しい方、教えてください。 (そもそもつや消しスプレーより余程いい方法がある、などもありがたいです)

  • これでツーリングができるでしょうか><?

    自分は自転車ツーリングが大好きで今はクロスバイクに乗って楽しんでいます。ですがやはり自転車が好きだとどうしてもロードバイクに乗ってみたいという思いが強く購入することにしました。自分は長くて2週間程度のツーリングをしていて荷物は後ろにサイドバッグを左右につけています。自分は今MERIDAの2009年モデルの→http://www.cb-asahi.co.jp/image/09bike/merida/roadrace90318.html これか http://www.cb-asahi.co.jp/image/09bike/merida/roadrace90118.html このモデルにしようと思っているのですがこれでツーリングは十分にできるでしょうか? ロードバイクに関しては初心者なので詳しい方いましたらご回答おねがいします。

  • 荷物どうしてます?

    サドルバッグやネットをバイクに付けたくないツーリングを愛する   お洒落なバイカーさん方に質問です。 朝と夜の温度差が大きくなってくると あと一枚が荷物になります そんな時どうしてますか? ウエストバッグだと荷物は少ししか入れられないし ショルダーバッグだと走行中のバタつきが不安です(まだ経験なし) ショルダーバッグをかけて運転してるバイカーさん どうですか? 使いやすいでしょうか? やっぱり背中にバッグをもってくるのがベストですか それとも前に持ってくるのがいいのか? アドバイスよろしくお願いします。

  • ベージュのダウンジャケットに合うバッグ

    11月から自転車通勤をはじめました。 ロードバイクではなく、普通のシティサイクルです。 寒くなる季節を向かえるにあたって、ベージュの腰丈ダウンジャケットを購入しようと思ってます。 そのダウンに合うバッグのお勧めブランドを教えてください。 職場にもって行くので、派手な柄は避けたいです。 自転車の籠に入れることを考えたら傷つきずらい素材、または斜めがけできるもの。 今は5千円の安バッグを使ってますが、長く使えるものであれば2万円までなら出すつもりです。 当方、30代女性です。 よろしくお願いします!

  • ツーリング目的で使えますか?

    自分が自転車に乗る目的はツーリングです。今はクロスバイクに乗っているんですが、来年ロードバイクを買おうと思っています。そこでインターネットでいろいろ調べてみて気に入ったのが→http://item.rakuten.co.jp/qbei/1scott_011711/ これなんですが、このバイクでツーリングは十分にできるでしょうか? タイヤはツーリング仕様のものに変える予定です。

  • サイドバッグについて

    私は今年の4月から大学生になる女です。2月の終わりからバイクに乗るので、大学へもバイクで通うのですが、荷物はどうすればよいのか困っています。乗るバイクがアメリカンの250なので、アメリカンに合うサイドバッグをつけようかといろいろ考えましたが、、、大学に行くのに必要なものはどのように持っていけばいいのでしょうか??やはりリュックで持っていくしかないでしょうか?ツーリングとかはあまりしないように思いますし・・・でも頻繁に実家の方へ帰ったりする予定ですので、そういうことも考えて、どのようなバッグを買ったほうが良いのでしょうか??また防水のこととか、雨の日はみなさんはどうしてみえるのでしょうか?特に学生さん、アドバイスをお願いします。よろしくお願いいたします。

  • CB400SF-HYPERVTEC3にサイドバッグ

    CB400SF-H.VTEC3にサイドバッグを付けようと思ってます。まったく荷物が載らないとバイクで買い物に出掛けられません。 今のところツーリングネットを考えていますが、たくさん積みたいのでサイドバッグでCB400に合う物があったら教えてもらいたいです。サイドバッグを買うのが初めてなので形や素材、ブランドなどどういったものが合うのか見当がつきません。サイドバッグ付けるとタンデムはできなくなるのでしょうか? 容量は左右合わせて40Lくらい欲しいところです。デザインなど個人的な意見でも構いません。 勉強させてください、よろしくお願いします。

  • ここが自慢!!ビジネスバッグ【男性用】

    こんにちは。 ビジネスバッグっていろいろな種類がありますが、皆さんどんなものを使っていますか? お洒落なものがたくさんありますが、機能面も考えるとなかなか選ぶのも難しいですよね。 折り畳み傘の収納用防水スペースが付いているバッグもあってびっくりしました! (実はプレゼントしたくて考えています♪) *ブランド *価格 *素材(革?合皮?ナイロン?) *雨でもOK? *自慢ポイント 是非みなさまの自慢をお聞かせください! 宜しくお願いします。

  • 雨に強い素材

    新しくバッグパックを購入しようとしていて、自転車通勤の際に雨にぬれても平気なものを探しています。 そこで、素材からして雨に強いのが良い気がしているのですが、水分をはじきまた濡れても変色しにくい、そしてカビにくい素材はあるんでしょうか。自分としてはポリやスエードなんかよりは、ナイロンと綿が混ざったものが一番なのかなと思っているんですが… よくわからない防水加工のことも絡めて教えてくださるとありがたいです。よろしくお願いします。 また、リュックなんかよりこんないいメッセンジャーがあるよーといったオススメも大歓迎してます。