• 締切済み

どうしても、英語にできません。

いつもお世話になり、ありがとうございます。実は、次の英会話レッスンの時に講師に伝えたい事があり、辞書や翻訳のウエブサイトなどを駆使しましたが、どうしてもわかりません。英語堪能な方 教えてください。英会話初心者らしく、可愛くまとまった会話文になると よいのですが。宜しくおねがいいたします。 「土曜日 雨が降っていたし、私はとても疲れていましたが、1時間走りました。走ると自分が再生される気がします。」

• 英語

みんなの回答

回答No.3

On Saturday it rained and I was very tired too, but I ran for an hour. Running makes me feel refreshed. できる限り簡単に言ってみました。

oyasu331
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 3人の方からご回答いただき、それぞれわかりやすくて、なるほど~と、思いました。これから、3通りの会話文を熟読し、自分の中でまとめていきたいと思います。感謝いたします。 なので、ベストアンサーを選ぶ事が、私にはどうしてもできませんでした。申し訳ありません。

• marbleshit
回答No.2

I was so tired on that rainy Saturday. Anyway I just ran for an hour. I become refreshed when I run.

oyasu331
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。とても勉強になります。これからご回答いただいたそれぞれの会話文を 自分なりにまとめて頭にたたきこみます。感謝いたします。 すべてがベストアンサーでしたので、ベストアンサーは、選ぶ事ができません。もうしわけありません。 ありがとうございました。

• sayshe
回答No.1

Though it was raining on Saturday and I was very tired, I ran for an hour. Running makes me feel refreshed.

oyasu331
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 それぞれ教えていただいた会話文をじぶんなりにまとめて、講師に伝えてみます。 すべてのご回答が役に立ち、ベストアンサーを選ぶことが、どうしてもできません。申し訳ありません。ありがとうございました。