• 締切済み
  • すぐに回答を!

どうしても、英語にできません。

いつもお世話になり、ありがとうございます。実は、次の英会話レッスンの時に講師に伝えたい事があり、辞書や翻訳のウエブサイトなどを駆使しましたが、どうしてもわかりません。英語堪能な方 教えてください。英会話初心者らしく、可愛くまとまった会話文になると よいのですが。宜しくおねがいいたします。 「土曜日 雨が降っていたし、私はとても疲れていましたが、1時間走りました。走ると自分が再生される気がします。」

みんなの回答

• 回答No.3

On Saturday it rained and I was very tired too, but I ran for an hour. Running makes me feel refreshed. できる限り簡単に言ってみました。

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 3人の方からご回答いただき、それぞれわかりやすくて、なるほど~と、思いました。これから、3通りの会話文を熟読し、自分の中でまとめていきたいと思います。感謝いたします。 なので、ベストアンサーを選ぶ事が、私にはどうしてもできませんでした。申し訳ありません。