• ベストアンサー

テラス屋根などの支柱で使われている金具の名前

束石と接する木口から水分を吸い上げにくくする為にステンレスの支柱みたいなもので束石から木口を浮かせるみたいな感じの金具の名称、解る方居られましたら教えてください、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CC_T
回答No.2

柱脚金物とか、脚とか、柱受けとか、そのまんまな名前で売られているかと思います。 「ステンレス 装飾 柱受」などで検索してみてください。

sabaemon
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます、柱脚金物でぴったりの物が出てきました、

その他の回答 (2)

回答No.3

2X4 金具  で検索すれば 例えばこんな物とか http://item.rakuten.co.jp/garden-plaza/32396800/ がヒットしますが・・・。

sabaemon
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。

noname#159916
noname#159916
回答No.1