• 締切済み

願い下げ

人伝で告白されたけど、本人が願い下げしてきたらどうしますか?

みんなの回答

  • iettsa
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.1

ん?人づてで告白されたけど 本人から違うと直接言われるということ?   本人の言葉がすべてなんだから 好きな人でないなら気にしないんじゃ?

noname#150797
質問者

補足

好きな人ならどうしますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    告白する本人からではなく、人伝で(見知らぬ人)告白の手紙をもらったら、どうしますか? 疑いますか?

  • 30代男性に質問です。

    女性本人からではなく、人伝で告白されたら、どうしますか? 返事やその後にどう対応するか教えて下さい。

  • できれば30代男性の方に質問です。

    一度好きになった女性は、簡単に薄れないと聞いたことがあるんですが、本当ですか? 一回り年下の女性本人からではなく、人伝で告白してきたら、どうしますか?

  • 30代男性に質問です。

    一回り年下女性から直接ではなく、人伝で告白されたとします。(例えば、本人からの手紙を渡された) その後、本人に会うたび、素っ気ない態度だったら、どう思いますか? 本気じゃないんだと疑いますか?

  • 男性に質問です。

    人伝で告白の手紙をもらったとします。どうしますか?好きな女性の場合とそうでない場合を答えて下さい。 告白をした本人を見掛けたらどうしますか?好きな女性の場合とそうでない場合を答えて下さい。 本人から連絡がきたらどうしますか?好きな女性の場合とそうでない場合を答えて下さい。 私は人伝で好きな人に手紙を渡してもらいました。その後何もなかったので諦めるつもりでした。そしたら、相手の親友が私に連絡するように言ってきたので、連絡をすると、「連絡するな」と言われました。 諦めようと思ったのですが、たまたま見掛けた時、ガン見されました。そのようなことが、何度かあったのですが…何か意味があるのでしょうか?

  • 人伝の手紙、音信不通

    男性に質問です。 人伝で告白の手紙を貰ったとします。本人からはなんの連絡もありません。 しばらく音信不通になりました。たまたま本人を見掛けました。あなたはガン見したとします。それはどんな気持ちでですか? それからも本人からは連絡はなく、親友(本人も知っている知り合い)に相談をしました。しばらくすると、本人から連絡があったのにあなたは連絡するなと言ったとします。どうしてだと思いますか?

  • 男性に質問です。

    人伝の告白(例えば、本人から手紙を貰ったわけではなく、他人から渡された)っていうのは、前質問させていただいた時、疑うという回答が多かったのですが、その後女性から連絡があって告白の返事を求められたら、やはり疑いますか?連絡するなと言いますか?

  • 拒否?同意?

    好きな人に告白したけど、はっきりした返事がもらえなかったから願い下げすると言われた、返事が「何を言っているんですか?(省略)連絡しないでくれが答えです。」って願い下げを同意したということですか?

  • 自爆ですか?

    好きな人に告白したのですが、いろいろとトラブルがあったりして、いっとき連絡なしだったのですが、相手の親友が連絡すればいいのにと言われたので、連絡しました。でも、連絡するなと言われたので、告白の返事はきちんとしてほしいと思い、伝えたのですが、連絡するなと言われたので、はっきりしない返事にぶちギレしてしまい、「告白の返事をちゃんとできないなんて情けない。こっちから願い下げです。」とメールしてしまいました。これって自爆ですよね?

  • 男性に質問です。

    人伝で告白の手紙をもらった後、どうしますか?