• 締切済み

人伝の手紙、音信不通

男性に質問です。 人伝で告白の手紙を貰ったとします。本人からはなんの連絡もありません。 しばらく音信不通になりました。たまたま本人を見掛けました。あなたはガン見したとします。それはどんな気持ちでですか? それからも本人からは連絡はなく、親友(本人も知っている知り合い)に相談をしました。しばらくすると、本人から連絡があったのにあなたは連絡するなと言ったとします。どうしてだと思いますか?

noname#150702

みんなの回答

回答No.2

なんか・・・内容が理解できない。

回答No.1

50代 男性です。 男性に質問です。 ハイ 人伝で告白の手紙を貰ったとします。 本人(告白の手紙を書いた人ですね?。)   からはなんの連絡もありません。 しばらく音信不通になりました。(告白の手紙を書いた人から次の連絡が無かったと言うことですね?)   たまたま 本人(告白の手紙を書いた人ですね?)  を見掛けました。 あなた(この人は告白の手紙を書いた本人ですか?)   はガン見したとします。それはどんな気持ちでですか?   ←分かりません。 きっと恥ずかしいのじゃないですか?。 それからも 本人(告白の手紙を書いた人ですね?) からは連絡はなく、親友(本人も知っている知り合い)に相談をしました。 しばらくすると、 本人(告白の手紙を書いた人ですね?) から連絡があったのに  あなた(ガン見したあなたですか?)  は連絡するなと言ったとします。 どうしてだと思いますか?   (~ヘ~;)ウーンごめんなさい 登場人物が分かりません。 補足お願いします

質問者

補足

本人っていうのは手紙を書いた人です。 あなたっていうのは、男性側のことです。 本人から手紙を貰わず見ず知らずの人から手紙を貰ったんですが、本人からは連絡はこないまま音信不通。たまたま本人を見掛けました。男性はガン見をしたとします。それはどんな気持ちでですか? その後、男性は親友に相談しました。しばらくすると本人から連絡がきました。男性は連絡するなと言いました。どうしてだと思いますか?