• ベストアンサー

猫 生理??

飼っている猫が性器から血を出しています。 猫に生理はないと聞いたのですが、 本当に性器から血が出ています。 気付いたのが今日で、 前日、母の布団に血が結構付いていてとてもびっくりしました。 コップ一杯分ぐらいの血の量です。 なにかの病気でしょうか ? ほっといても大丈夫ですか? すぐ病院に連れて行った方がいいでしょうか? 回答お願いしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すぐに病院へ連れて行ってあげてください!! 長年猫を飼っていますが、そんなことになったことはありません。 コップ1杯分の量って結構危険な量ですよ!!

daizyoubu2012
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりおかしいですよね。 病院連れて行きますm(._.)m 回答ありがとうございました。