• ベストアンサー

チーズ 名前

こんにちは(^-^*)/ 画像はチーズを包装(?)してあったやつなんですが、このチーズの商品名なんていうかわかる方いますか(>_<)?? すごく美味しかったので、また買いたいと思ってるのですが… ご回答よろしくお願いします(^人^)

• dget
  • お礼率84% (86/102)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

↓これですかね? ラフィングカウ(8P) http://www.bel-japon.com/product/laughingcow.html

dget
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますO(≧∇≦)o 「ラフィングカウ」ですか!! 86tarouさんのおかげでまたあの美味しいチーズが食べられますo(^-^)o 早速お店に買いに行こうと思います! ご回答本当にありがとうございました(^人^)

その他の回答 (1)

• chixi-p
回答No.2

ベルキューブやキリクリームチーズなど 結構私も好きです。

参考URL:
http://www.bel-japon.com/
dget
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますO(≧∇≦)o ベルキューブもキリも美味しいですよね(>_<)!! クリームチーズ系大好きです(^O^) chixi-pさんは画像のチーズ食べたことありますか(^O^)? もしお店とかでみかけたら、よかったら食べてみてほしいです!(^^)! びっくりするくらい柔らかくて、オススメです!! (食べたことあったらごめんなさい(*_*) ご回答ありがとうございました(^人^)