• 締切済み

インフルエンザ

三日前にくしゃみや鼻水がたくさんでてきて、花粉症かと思って耳鼻科に行ったんで花粉症の薬しかもらえませんでした。でもそれから三日たった今でも熱が37、2~37、7の間でさ迷ってます。インフルエンザでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

内科で仕事をしています。患者さんを見ているとインフルエンザでも熱が高く出ない場合もあります。 質問者様がインフルエンザか普通の風邪かは私にはわかりませんが、花粉症ではそこまで熱は出ないと思います。 症状が続くようならまた受診した方がよいですよ。耳鼻科でも悪くありませんが、内科の方がよいかも……。 お大事に。

• wx310k
回答No.1

私が2月インフルエンザB型の時、最高で39.6度熱が出ました。