• ベストアンサー

代名詞教えてください

代名詞教えてください (  )にはどのような代名詞が入りますか?最後・・y がつく代名詞なのですが They are all free:take (   y) you like. よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

They are all free:take (any) you like. を意図した問題なのでしょうが、any以下に名詞が無いのであれば、 Take anything you like. が普通の言い方です。

sususmari
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

They are all free:take (   y) you like. They are all free: take (as many as) you like. だと 思ったのですが, 違ったら ごめんなさい。

sususmari
質問者

お礼

ありがとうございました