• ベストアンサー

英訳を教えてください

英訳を教えてください よろしくお願いします!! 1あなたが読んでみたい本はあれですか? 2私のこの車はアメリカ製です 3アンは殺されたんだって?自殺だよ 4もし学生たちの何人かが疲れていたら、ここで休ませなさい 5その三人の姉妹はかわるがわる犬の世話をした 6トムはよく冬に風邪をひく。同じことが私についても言える

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. Is that the book you want to read¿ 2. This car of mine was made in America. 3. Don't say Ann was murdered. She killed herself. 4. If a few students are tired, let them rest here. 5. Those three sisters took turns taking care of the dog. 6. Tom often catches cold in winter, so do I

hrht5ru5
質問者

お礼

ありがとうございました