• ベストアンサー

英訳のある漫画

英訳のある漫画を探しています。今まで読んだ英訳のある漫画は、奥様はニューヨーカー、アメリカ駐在物語です。その本以外にも、そのような本があれば教えて下さい。または、そのような本を置いている店があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • VFR
  • ベストアンサー率25% (62/248)
回答No.2

こういうものなら、いくらでもありますが・・違うのかな? http://www.tokyopop.com/ http://www.viz.com/

その他の回答 (1)

  • kotonaga
  • ベストアンサー率19% (22/114)
回答No.1

 単純に英訳の現地版(ああ女神さまとか)をだったら「まんがの森」なんかで売っているけど、それとは違うの?。  追伸  もえたんシリーズも一応英訳のあるマンガになるのかな?。どう見ても英単語帳から逸脱してるし。

関連するQ&A

  • 和訳のある英文の漫画

    和訳のある英文の漫画を探しています。いままで読んだ和訳のある漫画は、奥様はニューヨーカー、アメリカ駐在物語です。他にもあれば教えてください。または、そういった書籍を売っている本屋やホームページがあれば教えてください。

  • 大人から子供まで読めるみなさんのおすすめ少女漫画は?

    美容室を経営しているのですが、以外に少女漫画を読むお客さんが多く、少女漫画を購入しようと思うのですが、私が男性のためまったく何を買えばいいのかわかりません。できれば大人から小学生ぐらいまで読めるような少女漫画がいいのですが、最近の本でも古い本でもかまいません、おすすめありますか? ちなみに今ある漫画は「ミントなやつら」と「ご近所物語です」 よろしくお願いします

  • 漫画家になりたいのに、漫画が描けない

    漫画家志望の学生です。 幼稚園児の頃から漫画家を目指し、描き続けてきました。 でも、とても下手糞でとても「漫画」なんて呼べるようなものではありません。 1コマ1コマ、思いつきで行き当たりばったりで書いているせいかもしれません。 私の友達で漫画を描いている子がいるのですが、その子は「頭で物語を映像にして流し、それを漫画にする」と言っているのですが、私にはそれができません。 大体の物語は考えられるのですが、「頭の中で映像化」ができません・・・ これは、右脳が使えていないせいなのでしょうか・・・? それと、その友達は「漫画を描いていて楽しい。時間を忘れて描いている」と言うのですが、私は漫画を描いていて楽しいと思ったことがありません。 私は、人に漫画を読んでもらうのが好きだから漫画を描いてきました。 漫画を描くことは、私にとって苦痛です。物語を考えようとしても頭は何も考えつかないし、絵もとっても下手です。 それでも、どうしても漫画家になりたいです。今までずっと続けてきたことだし、私には漫画しかないので、死ぬまで漫画を描き続けたいし、面白い漫画を描いてみたいんです・・・。 どうしたら漫画を描くことが楽しくなりますか? どうしたら物語を考え付くようになりますか? 漫画を描いている方、どうか教えてください。

  • 面白い漫画本探しています!

    面白い漫画本、ハマる漫画本を探しています! 今まで読んで面白かったのは、 ワンピース アイシールド21 ブリーチ るろうに剣心 魔人探偵脳噛ネウロ・・・ カッコイイ物語や熱中する感じがいいのですが、 ギャグや笑いが混ざっていないのはあまり好みません。 皆さんお忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

  • こんな漫画ありますか?

    学園もので先輩、後輩での恋愛物語でグループ交際みたいな感じの漫画本ありますか?

  • マンガについて質問するのですが、日本のマンガは大和絵に今のマンガの起源

    マンガについて質問するのですが、日本のマンガは大和絵に今のマンガの起源があると本で読んだことがあります。 ではアメリカのマンガは何に起源があるか分かりますか?

  • 英訳お願いします。

    アメリカのお店から買い物をしました。 値引きに応じてくれたので入金後に 「無理なお願いを聞いてくれてありがとう」的なお礼をいいたいです。 どなたか英訳していただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 英訳を教えてください

    英訳を教えてください よろしくお願いします!! 1あなたが読んでみたい本はあれですか? 2私のこの車はアメリカ製です 3アンは殺されたんだって?自殺だよ 4もし学生たちの何人かが疲れていたら、ここで休ませなさい 5その三人の姉妹はかわるがわる犬の世話をした 6トムはよく冬に風邪をひく。同じことが私についても言える

  • 英訳お願いいたします

    アメリカから家具を輸入しようと思っています。 購入してから返信がなかったので「もう送ってくれました?」と返信したら 今現状手元になく、アトランタのお店にあるそうで、そこから送るということでした。 そこで以下のような文章を送りたいのですが、どなたか英訳をお願いできませんでしょうか? ================================================= 急かしてしまってごめんなさい! 自分は全然ゆっくりで大丈夫です! ちゃんと調整されて発送してもらえますでしょうか? そこが心配です。 なにとぞよろしくお願いいたします。 =================================================

  • こんな私におすすめの少女漫画

    私は今集めている漫画がほとんど集まったので 新しい漫画を集めようと思っているのですが…。 私が今持っているのは 『NANA』(矢沢あいさん) 『僕等がいた』(小畑友紀さん) 『天使なんかじゃない』(矢沢あいさん) 『下弦の月』(矢沢あいさん) 『ご近所物語』(矢沢あいさん) です。 このような漫画が好きな私に次集めるべき 漫画は何でしょうか??なるべく新しい本で お願いします。(本屋さんに普通に売って あるような)たくさんの回答待ってるので お願いします。