• ベストアンサー

英訳のある漫画

英訳のある漫画を探しています。今まで読んだ英訳のある漫画は、奥様はニューヨーカー、アメリカ駐在物語です。その本以外にも、そのような本があれば教えて下さい。または、そのような本を置いている店があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VFR
回答No.2

こういうものなら、いくらでもありますが・・違うのかな? http://www.tokyopop.com/ http://www.viz.com/

その他の回答 (1)

• kotonaga
回答No.1

単純に英訳の現地版(ああ女神さまとか)をだったら「まんがの森」なんかで売っているけど、それとは違うの?。  追伸  もえたんシリーズも一応英訳のあるマンガになるのかな?。どう見ても英単語帳から逸脱してるし。