• ベストアンサー

英訳お願いします。

アメリカのお店から買い物をしました。 値引きに応じてくれたので入金後に 「無理なお願いを聞いてくれてありがとう」的なお礼をいいたいです。 どなたか英訳していただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 40871
  • ベストアンサー率63% (472/747)
回答No.1

Thank you so much for accepting my difficult request. Overall,this will surely make things easier for me. 私の無理なお願いを聞いて、受け入れてくれてありがとう。 とても助かりました。 こんなんでいかがでしょうか。

DAICE1124
質問者

お礼

深夜にも関わらず丁寧に教えていただきありがとうございます!^^ 是非使わせていただきます!

関連するQ&A

  • 英訳をお願いします

    アメリカから荷物をFedExで送ってくれと依頼したのですが、 USPSで送られたようなのです。 そこで ============================================= 家具をUSPSで発送していませんか? 私はあなたにFedExで依頼しました。変更することはできませんでしょうか? ============================================= と問い合わせてみたいです。 値引きなどもしてもらったのでクレームっぽくではなく 丁重にお願いできないかなと思ってます。 どなたか英訳をお願いできませんでしょうか?

  • どなたか英訳のご協力をお願いします!

    どなたか英訳をお願い致します。「我々は明日、口座に入金しますので、ご確認をお願い致します。」

  • 英訳お願いします。

    アメリカのECサイトでお買い物をしようと思うのですが、 ちょっと金額が高くて値下げ交渉をしたいです。 少し安くしてくれたのですが、まだ予算オーバーで以下のように聞きたいです。 ===================================== 大変いいお話なのですが、まだ予算オーバーです。 なんとか送料込みで○○ドルにならないでしょうか? ===================================== どなたか英訳していただけないでしょうか?

  • 英訳お願いします。

    アメリカにいる友達にメールを送りたいので、英訳お願い致します。 「あなたがいなくて寂しくて死にそう。私のこと好きって言ってくれる人がいるの。でも私は○○が一番好きでいつもあなたを思ってて、あなたは私の中で特別な人。」 本来は自分で英語にすべきですが、間違えた英語で送りたいので英訳お願い致します。直訳でなく少し意訳して頂いても結構です。意訳する場合は日本語もお願い致します。宜しくお願い致します。

  • 英訳のある漫画

    英訳のある漫画を探しています。今まで読んだ英訳のある漫画は、奥様はニューヨーカー、アメリカ駐在物語です。その本以外にも、そのような本があれば教えて下さい。または、そのような本を置いている店があれば教えて下さい。

  • 英訳をお願いします。

    「江戸時代に、アメリカ軍人のペリーが、長年鎖国していた日本を開国に導きました。」の英訳をお願い致します。

  • 英訳を教えて下さい。

    「私の住所は長いのでこのスペースに書かせていただきます」 です。海外サイトで買物をしているのですが、住所が長くて用意されているフォームにおさまらないので特記欄に書こうと思ったのですが英訳には全く自信がないので何とか教えていただけると幸いです。 ちなみにアメリカのUNDERGROUND HIPHOP.COMというショップのアドレス記入欄です。

  • 英訳お願いします

    私も貴方にお礼がしたいので、何か欲しい物があれば言って下さい。 を英訳お願いします。

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 アメリカの401Kに関する内容です。 「私の以前の雇用主が、おそらく間違えて今年の1月に私のアカウントに約$1350ドルを拠出しています。私は昨年の6月にこの会社を退職して日本に戻っています。 アメリカに今後戻る予定はないのでアカウントを閉じようと思い、お金を引き上げたいのですが、この$1350ドルは雇用主に返金した方がよろしいでしょうか?」 どなたか、英訳をお願い致します。

  • 英訳をよろしくお願いします

    「入金明細について  本日 A社より金額**円の入金計算書が届きました。 入金明細を送付ください」 英語勉強不足で、以上内容の英訳をよろしくお願いします。