• ベストアンサー

英訳お願いします。

アメリカのお店から買い物をしました。 値引きに応じてくれたので入金後に 「無理なお願いを聞いてくれてありがとう」的なお礼をいいたいです。 どなたか英訳していただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 40871
回答No.1

Thank you so much for accepting my difficult request. Overall,this will surely make things easier for me. 私の無理なお願いを聞いて、受け入れてくれてありがとう。 とても助かりました。 こんなんでいかがでしょうか。

DAICE1124
質問者

お礼

深夜にも関わらず丁寧に教えていただきありがとうございます!^^ 是非使わせていただきます!