• ベストアンサー

和訳のある英文の漫画

和訳のある英文の漫画を探しています。いままで読んだ和訳のある漫画は、奥様はニューヨーカー、アメリカ駐在物語です。他にもあれば教えてください。または、そういった書籍を売っている本屋やホームページがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yptan
回答No.2

http://okwave.jp/qa2374974.html 私はドラえもん1~10巻とGTO1~3巻を持っています。

その他の回答 (1)

• anokeno
回答No.1

PEANUTS とか サザエさんも ありますよ